この記事のみを表示する近場でランララン♪


どんより空の土曜日 明日の試験に備えてパパさん勉強中。
集中できるようにと Ai-Bo達と一緒に近場のドッグラン&お買いものへ出かけました♪

少し前までお友達がいたランは だぁれもいなくてAi-Bo達の貸切~~(*^^)v

20111001_DSCN2370.jpg

20111001_DSCN2357.jpg

20111001_DSCN2359.jpg

20111001_DSCN2372.jpg

21greydoggie.gif


たっぷり遊んで、さぁお買いものへ~と車で走っていて見つけた『みんなの森の村』
コーヒーでも飲みながら休憩しようかな~って入ってみたら、残念ながらCafeはお休みでした。

でも何やら可愛いショップがいっぱい!
手作り作家さんのミニショップなんだそうです。

20111001_page.jpg

ランチもあるようなので、また日を改めて行ってみよ~っと(*^_^*
近場で遊んだだけだけど、新しい発見もあったりとなかなか有意義な一日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

はじめまして。
ここは、愛犬学校のランですか?
このすぐ近くに3年前に引っ越してきたものの
一度もいったことがなくて・・・。
きれいですね。
森の村にもまだ。地元なのに・・・。

こっちに来てよそのフラットに会ったことがない。
なんだか嬉しくなって、コメントしました。
いつかお目にかかりたいです。

一方的にごめんなさい。

◆◆◆モメイナsan◆◆◆
はじめまして♪
ココのお近くにお住まいなのですね。
ココのランは夏に改造して、狭くなってしまいました。
ちょっとした息抜きでたまに利用させていただいています。
実はモメイナさんのブログは見させていただいた事があるんです^^;
たくさんのフラットがいるんですね!
こちらこそ是非お目にかかってみたいです。
左下からメール送信ができますので、ご都合の良い時にご連絡くださいネ♪
これからもよろしくお願いいたします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)