この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する仲良し♪


歳の差5歳!
アイディはダンボが来てからこういう遊びを覚えた(笑)


クリックすると拡大します♪

いつも誘うのはアイディのほう(*^^)v
まだまだ若い10歳!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

アイディちゃん、若い!
拙宅では、いつも誘うのはモニカの方です(笑)。
あんまり五月蝿いので、泣く泣く相手をしている感じのお兄ちゃん。

◆◆◆◆◆◆Andy mamaさん
Andyママのところではモニカちゃんが誘うのね♪
アンディ君は優しいのね~そして写真でしか会ったこと無いけどイケメンさん♪
我が家ではダンボがパピィの時はダンボが誘っていたのだけど、いつしかアイディが誘うように(笑)
ダンボ効果で若くなったのかな?(笑)
アンディ君もアイディも、いつまでも元気でいて欲しいですネ♪
シニア犬ガンバレv-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
