この記事のみを表示するHana


ちょうど一年前の28日にお星さまになったHanaちゃん。
一日遅れちゃったけど、祥月命日にHanaちゃんを偲んで写真を探してみました。

昨日upしたセナちゃんもだけど、さすが親戚さん!ハナちゃんもウェンディに良く似ています♪

20110929_IMG_6979.jpg

20110929_IMG_6947.jpg

20110929_IMG_6363.jpg

20110929_IMG_6482.jpg

ウェンディとハナちゃん、虹の橋で会えたかなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記

コメントの投稿

secret

お写真ありがとう。
ながたんの撮る写真は本当に愛があって大好き。
ハナも喜んでるよきっと。
昨日はラニ、カイと一緒にハナにお供えしたチーズのオヤツを食べました。
カイ、チーズが小さすぎてうまく食べられない…。
みんな一緒にハナの前に座って静かな時間。
その後ラニはしばらくハナのそばを離れませんでした。
ウエンディ、セナちゃん、ハナ。
みんな仲良くしてるんじゃないかな~。
似た者同士ね。

ハナちゃん、今頃はみんなと仲良く遊んでいるかな
セナはかなり女王様気質だけど仲良くしてあげてね
ウェンディちゃん、ハナちゃん、セナ が並んでる(そっくりな顔で)写真を
お空から送ってほしいな~

◆◆◆◆◆◆ハナママ&セナママsan
写真喜んでもらえて嬉しいです(*^^)v
みんなでハナを偲んでオヤツを食べたんだね!
ハナも一緒に食べてたよきっと♪

3頭は特に目がそっくりだよね。
ダンボもふとした時にウェンディに似てる時があって、そういう時は嬉しくなります。
フラットの魅力はひとことでは言い表せられないけど、とにかく大好き!
ずっとず~っとフラットと暮らしていたいですネ(^^♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)