この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する外付けHDD


外付けHDDに入っている2006年からの画像。
5年前の9月30日のフォルダに、こんな画像を見つけました。

『Senna』ちゃん(9歳)

20110928_294_9423-2.jpg

20110928_295_9527-1.jpg

ウェンディとママが一緒で、誰が見てもそっくりだったSennaちゃん。
ウェンディは2006年5月の10歳の誕生日前日に、
Sennaちゃんは2007年7月に10歳3か月でお星さまになりました♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

DOG

コメントの投稿

secret

Sennaちゃんの写真見てドッキリ。
うわぁ~ハナだぁ~!って。
眼かなぁ、表情かなぁ。
嬉しい写真、ありがとう。

ありがとうございま~す
この写真は我が家のお気に入りv-238
大きくして飾ってあります
ウェンディちゃんとはホントそっくりでした
ハナちゃんにも似ているんですね
てことはみんな美人さんということですね~

セナママさん

そう、美人でしたね~(親馬鹿)。
ウエンディと初めて出会ったとき、あれ、何でハナがここにいるの?って思ったくらい似てたんですよ。
出会った場所は残念ながら病院でしたが…。
セナちゃんとも逢いたかったな…。
ウエンディとママが同じということは、同じ血が入ってるんですね。
あれ?
パパの血だったかなぁ、同じだったのは。
ま、いいや~。
美人は似てるということで!
お空でみんなで笑ってますね、親バカね~って。

ハナママ&セナママsan
3頭はお顔はもちろんのこと、性格も似ていたような(笑)
お互いにもっと若いころ(あ、ワンコのことネ)に会ってみたかったですネ。
9月28日はハナの祥月命日だよね。
ハナの写真も探してみるね!
今頃、私達ってそっくりね~なんて、空の上で言ってるかも(#^.^#)
親ばかだけど、ほんとうに美人さんだったよね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
