この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するプールに集合!


9月のとある日曜日、某訓練所のドッグプールにワン11頭+ヒト10人が集まり、楽しい一日を過ごして来ました♪

20110904_cats.jpg

遊んだところは一周45メートルのこんなプール♪

20110904_DSCN1897.jpg

遊ぶのに夢中で写真数が少ない中から、少しだけ紹介(*^^)v


紫音ちゃん&華蓮ちゃん親子
20110904_DSCN1880.jpg


小春ちゃん
20110904_DSCN1891_1.jpg


遊び疲れてしまった夢ちゃん
20110904_DSCN1919.jpg


泳ぐダンボとアイディ、そして向こう側にいるのはたぶん くるみちゃん
20110904_DSCN1846.jpg



楽しい様子は動画で♪→

初めは綺麗だった水も、出たり入ったりして、最後の方はばっちくなってます(笑)

★をclickしても見られない方は、追記↓にYou Tube版を埋め込みましたので見てネ♪



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

すごーーい!!
流れてないけど、流れるプールみた~い^^
泳ぎが大好きなワンコなら、永遠に泳いでそう!!
それにしてもフラットさんたちは、みんな泳ぎが上手ですね~

みんな泳ぎが上手ですね~。
うちのバロンは、今年は一度も泳ぎに連れて行ってやれなかった...
以前行った時には溺れてしまったのだけどv-40
来年こそは連れて行こうv-237
楽しい映像をありがとう。

◆◆◆エルママさん◆◆◆
流れるプールみたいでしょ?
みんなで入ってガーーーって歩いたら流れるプールになるかも(笑)

フラットはほんとに泳ぐのが好きな子が多いです。
これも本能なのかな~とっても楽しい一日でした♪

◆◆◆バロンの母さま◆◆◆
ダンボも初めて泳いだ時に、プールの段差から落ちておぼれたんですヨ(笑)
その日は全くプールに近づかなったけど、その後はもう溺れたことなんて忘れたかのように泳ぎました♪
あ、でも海は少し怖かったようで先輩フラットに一緒に行ってもらい、海の楽しさを教わりました(*^^)v
バロン君、来年は泳ぎに連れて行ってもらってね(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
