この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する温泉じゃないの?


またまた空いている平日に涸沼で遊んで来たよ♪

そして毎度おなじみ 『まるで温泉』 なボク(笑)

CIMG3684.jpg

でもさ、いくら平日だっていったって こんなに空いていたんじゃ・・・ボク心配だなぁ~

こんなに大きくて楽しいプールなんて、そう滅多にあるもんじゃないもん。

貸切みたいに遊べるのは嬉しいけど 無くなってしまったらとっても困る。

だからボクはいっぱい行かなくちゃいけないんだ!


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

いっぱい通って、ラニカイが帰るまでプールがつぶれないように頑張るんだぞ、ダンボ!
あぁ、それにしても温泉入浴なお姿…。
ハナみたいだ…なつかしいな~。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆◆◆ハナママsan◆◆◆
なんだか妙におっとりしたところがあるのよダンボ(笑)
と思えば早く!早く!ってせっかちな面もあって、飽きないヤツです(笑)

ほんと、ラニカイと一緒に行くまで続けていてもらわねば!
今シーズンあと何回行けるかな(^^♪

◆◆◆鍵コメsan◆◆◆
我が家は平日に遊ぶことが多いので、かなりお得感があります。
空いているし料金もお安いし(笑)
今度ママだけでも平日にご一緒しませんか?
とっても気楽で楽しいですよ(^_-)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
