この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する誕生日『ドッグラン編』


プールの後のドッグラン編♪
ダンボ5歳を記念して?なんちゃってアジリティー(笑)

20110809_1page.jpg

でも、以外とまじめにやってました(*^m^*)

20110809_2page.jpg

ブービー爺ちゃんもダンボの真似(笑)

20110809_3DSCN1583.jpg

この日、ブービー大ハッスル! いつもはノロノロとぼとぼと後から着いてくるのに
私を引っ張って坂道を歩いたブービー。

20110809_4DSCN1584.jpg

ランでもウサギのように走ってました♪


プールでたくさん泳いだり、アジリティーをしたり
ボクの5歳の誕生日! とっても楽しい一日だったヨ♪

20110809_DSCN1600_1.jpg

帰り道、途中のPAにある展望台にちょっと寄り道♪(ほんとはチッチ休憩でした)(笑)
20110809_DSCN1605_1.jpg

帰宅したら天国のメロママからお誕生日カードが届いてました♪
20110809_IMG_0695.jpg

今年も元気に頑張るからね! by ダンボ


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ダンボも5歳おめでとう~!!
涸沼かな・・・?
お水大好きなAi-Boには最高のプレゼントですね~!!
ランもプールも貸し切り状態で思いっきり遊べたね♪

◇◇◇エルママsan◇◇◇
ダンボにおめでとうをミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
当たり~涸沼です(笑)
平日だったのでガラガラ、思いっきり遊べてラッキーでした!
もう少し近ければ毎日でも行きたいです♪

おめでとうございます~、お互いに。
ウチのバロンも夏バテ知らずで元気元気です。v-10
もう5歳なんですよね~。
折り返し地点にきたのかな~。
ず~っと元気でいて欲しいです。
やんちゃもするけど、ほとんどぐて~てしてます。
可愛くて可愛くて仕方ないです。
癒されてます。v-10

実は今年の初春、バロンは開腹手術をしました。
ほんとに心配して、入院中は見に行っては涙してました。
今は元気でありがたいことです。
バロンはウチのアイドル、癒しですv-238

***バロンの母sama***
ダンボにおめでとうをありがとう♪
そしてバロン君もおめでとう!
ほんとにあっという間に5歳! 早いですね~。

バロン君手術したんですネ。
でも元気になって本当に良かった良かった!

オコチャマだと思っていたダンボも、考えてみればオッサンなんですよね(笑)
普段は寝てばかりいます。
でも遊んでいる時は全力で遊ぶ、かわいいオッサンです。
いつまでも元気でいてほしいですね。
来年もまたお互いに、おめでとうが言えるように頑張りましょう(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
