この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する5歳になりました!


ボクは8月9日で5歳になりました!

そのお祝いとして 大好きなプールへ連れて行ってもらいました。

20110809_DSCN1464.jpg

午前中はゴルさんが3頭遊んでいたんだけど 午後には誰もいなくなって 貸切状態のプールでたっくさん泳いだ。

20110809_DSCN1512.jpg

20110809_DSCN1514.jpg

なんだか自分家のプールみたいでしょ!

20110809_DSCN1479.jpg

20110809_DSCN1498.jpg

20110809_DSCN1529.jpg

20110809_DSCN1546.jpg

華麗に泳ぐ?ボク達を動画で!



ボクは面白い遊びを見つけたよ!



ブービー爺ちゃんも泳いだよ。


そのあと疲れて寝ちゃったけどね。
20110809_DSCN1537.jpg

ランチ休憩で扇風機の風を後から受けていたアイディ。
こんな逆毛スタイルになっちゃったんだ(笑)

20110809_DSCN1494.jpg

プールでいっぱい遊んだ後は ドッグランに移動。
その様子はまた次回!だってさ(*^.^*)エヘッ


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

Dear: Dumbo 
HAPPY BIRTHDAY
イケメンの笑顔っていいね~ みんなが Dumbo-kun の周りで笑顔の日々
がいっぱい・・・

おめでとう(^O^)/おめでとう(^O^)/

大大満足のお誕生日プレゼントですね~(^ ^)楽しそう♪

Ai-Bo楽しいお誕生日記念だったね。
ながたん家はみんな綺麗に泳ぐね。
ラニカイは泳げるんだろうか?!
一緒に行きたい所がいっぱいだよ~。
(連れて行ってもらいたい)
早く家族で帰りたいよ~!!

ダンボ!
誕生日おめでとう!
ダンボってまだ5歳だったんだ!空流と一つしか違わないんだね!
まだまだこれからも元気いっぱいで遊ぼうねー!
空流に上手く泳げるんだから水に入るのは楽しいよって教えてあげて欲しいな!

◇◇◇R+Bosqueさん◇◇◇
お祝いを☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
イケメンって言ってもらえて、すんご~く嬉しいです_(^^;)ゞ
でも良く撮れている写真を採用しているという疑惑が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

我家はダンボがくれる笑いでいっぱい♪
アイディも若さをもらって元気元気です!


◇◇◇ムートママさん◇◇◇
お祝いを☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
ダンボは大喜びでず~~~っとプールに入りっぱなしでした(笑)
楽しそうなAi-Boを見て、私も大満足な一日でした。
でも日焼け止めを塗り忘れたところがまっかっか!
夏の水遊びは日焼け対策に気をつけねば! ですね(笑)


◇◇◇ハナママさん◇◇◇
Ai-Boも私も楽しい一日だったよ~v(*'-^*)b
カイはフラットだもん、きっとお水大好きになると思うよん。
この間買ったプールでお水大好き! にしておくべし(笑)

ハナママとは一緒に行きたいところがどんどん溜まる~~(*^m^*)
あとどれくらいで帰って来られるんだろうね。


◇◇◇びーさん◇◇◇
お祝いを( v^-゜)Thanks♪
ダンボは5歳になったのよん♪
空流は泳げるのに好きじゃないのかな?
ダンボもオモチャを持って来ることが好きだから泳いでいるっていう感じかな。
これってやっぱりレトリバーの血っていうやつ?(笑)
アイディは5歳までフラットとばかり遊んでいたから、泳ぐの大好き♪

平日で良かったらココのプールで特訓してみる?
ダンボはひとつ返事で『オラにまかせろ!』って言うと思うよ~v(*'-^*)b

おめでとう♪おめでとう♪

ダンボ君、お誕生日おめでと~♪

プールサイドに乗せたダンボくんの顔!
鼻の先からすーっとのびた鼻筋!?
夢ぶー、そっくりです(笑)
なんだかますます似てきたような気がしますよん。
それに夢ぶーも勢いよく出る水をみると、カプカプしながら水と戦いまっす♪

ブービーちゃんもアイちゃんもみんな元気そうでなによりですね
ダンボくん、今年もみんなで楽しく過ごしてね☆

◇◇◇らんままsan◇◇◇
お祝いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

夢ちゃんにますます似てきましたか?
まだご対面してなかったんですよね~。
実際に並べて見てみたいかも(笑)

夢ちゃんも水をカプカプするのねん(*^m^*)
氷が大好きなあたりも合わせて、なんだか似ているところがいっぱいですね♪

おかげさまで来週15歳になるブービーも、大台にのったアイディも元気です。
今年の夏は節電モードで大変ですが、夢ちゃんもダーク君もそしてご家族の皆様も元気に乗り越えられますように!
涼しくなったら是非遊びに来てください♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
