この記事のみを表示する祝10歳!


7月26日はアイディ10歳の誕生日でした。
病気らしい病気もなく元気に10歳の誕生日が迎えられて、ほんとうに喜ばしい限りです♪

当日はいつもよりちょびっとだけ豪華にしただけのゴハンだったけど、それはそれは美味しそうにペロっと平らげてくれました♪

20110726_DSCN1158.jpg

最近は大好きなボールの持来回数もめっきり減り、さすがのアイディも年齢を感じるようになったけれど、遊ぶことが大好きでダンボをいつも気にしてくれる優しいアイディ。 少し頑固になって来たものの、良く言うことを聞いてくれるアイディ。

そんなアイディの10歳のお祝いに、今日から1泊で遊びに行って来ます♪
なんだかお天気が怪しいけど、楽しい旅行になるように晴れオトコのダンボに頑張ってもらいます(笑)

『いつかはアイリッシュ♪』という夢まで叶えてくれて、ほんとうに毎日が幸せです。
これからも元気でウェンディの分まで長生きしてネ♪


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

アイちゃん、お誕生日おめでとう!
お顔が白くなったアイリッシュは、味わいがあって、とっても可愛いよ。
これぁらも素直な可愛いアイちゃんのまま、元気なおばちゃんでいてね!

素敵な10才の1年を過ごせますように☆

10歳!
おめでと~アイディ。
記念旅行はどこに行ってるのかな?
一緒にお祝いしたかったな。
ダンボが頑張って晴れにしてくれてるといいんだけど。
いつまでも可愛いアイディ。
大好きなアイディが元気に過ごせますように。
海の向こうから祈ってるよ~!

Happy Birthday !
優しいまなざしが印象的な Aidy-chan
その瞳で煌めきの季節を一緒にね
     
きょうはどこぞじゃーにぃ?
楽しんでいますね

お誕生日おめでとう!

アイちゃん、10歳という1年を楽しんで過ごしてね
今頃はダンボ君と、どこで遊んでいるのかな

HAPPY BIRTHDAY!!HAPPY BIRTHDAY!!

アイちん、10歳おめでと~~e-313
うちのはなちゃんともに2桁・・・ホント嬉しいです♪
はなも大好きなボールの持来回数が減ってきた&少し頑固になってきたこと、でもやっぱり遊ぶことが大好きで良く言うことをきいてくれることなどアイちんと同じですよ~e-446・・・まぁ唯一はっきり違うのは・・・ゆず&あさひのことを気にしないってことかなぁe-455特にあさひにはいまだに気分次第で近寄るな光線e-269出しまくってます(笑)

これからも元気いっぱい&優しいアイちんで、ダンボくんと楽しい生活送ってね~e-415
素敵な10歳の1年間が過ごせますようにe-266
お祝い旅行のアップも楽しみにしてま~~すe-343 

おめでとう♪おめでとう♪

アイちゃんの記念すべき10歳のお誕生日~
ホントに本当におめでとう(^-^)v

一緒にお誕生日のお祝いが出来て、むぅ家も本当に嬉しかったよ♪

お顔の白さも本当に可愛くて…
とても10歳に見えない様な華麗な泳ぎも見せてくれてさ~
むぅ君もアイちゃんを見習わないといけないねっ!

アイちゃんのこの一年も病気などせず…
ただただ元気に過ごせる様に心から祈っているからね☆
そして来年、むぅ君が無事に10歳の誕生日を迎える事が出来たら…
今度は、アイちゃんやタンタンに祝って貰わなくちゃね(笑)
その日を楽しみにしているよ!!!

アイちゃん、本当におめでとう♪

◇◇◇Geminiママsan◇◇◇
アイディにおめでとうをありがとう♪
白くなる子とならない子がいるみたい。 アイディは若い頃の写真と比べると、白くなった今のほうが優しく見えるかな。

ウェンディを軽く抜いて、なんだか長生きしそうだよ(笑)
ジェミたんの1歩あとをついて行くからね~一緒に長生きしようね!

◇◇◇ハナママsan◇◇◇
海の向こうからお祝いありがと~♪
むぅ家と一緒に遊んで来たよ!
ダンボが頑張ってくれて、本栖湖で遊べたよv(*'-^*)b
アイディが元気なうちに帰って来てよね~~(笑)

◇◇◇R+Bosque san◇◇◇
アイディにお祝いをありがと~♪
雨の中富士方面へ遊びに行ってきました。
幸い着いた時には雨もあがり、翌日は晴れ間も出るほどに回復、思いっきり弾けてきました♪

◇◇◇セナママsan◇◇◇
アイディにおめでとうをありがとう~♪
今年も元気に遊びまくります(笑) 是非また一緒に遊んでくださいネ!

◇◇◇ほっぺsan◇◇◇
アイちんにお祝いをありがと~♪
二桁突入! ほんとに嬉しいですね。
はなちゃんも少し頑固に? 人間と同じなのかな?(笑)
あさひ君は男の子だから、ダンボと同じで空気が読めないのかも?(笑) 
アイディはおばあちゃんになったけど、少し子供っぽいところがあるような・・・
自分からダンボを誘って、ダンボにスルーされてます(笑)
いずれにしてもそんなやりとりを見るのも幸せなひと時ですよね。
いつまでも元気でいて欲しいですね!

◇◇◇むぅくんママsan◇◇◇
アイディにお祝いありがと~♪
むぅ家のみんなにお祝いしてもらって、ほんとに嬉しかったよぉ!
アイディとダンボに可愛いケーキまで!
何から何までほんとうにお世話さまでした。
その上本栖湖までお付き合いしてくれて、疲れたでしょ~ほんとにありがとう!
思い出深い10歳の誕生日旅行になって、ほんとに嬉しかったよ!

来年のむぅ君の誕生日は任せてね!
今から楽しみにしてるからね~お互いに元気でいてもらえるように頑張ろうね。
ねぇね&Kちゃんにもよろしくね( '∇^*)^☆

めちゃくちゃ出遅れましたー!
遅ればせながら、
アイディ!
誕生日おめでとう!
記念すべき10歳の誕生日ですね!まだまだアイリッシュの10歳は元気いっぱいでしょ?

涼しくなったら、またみんなとワイワイしたいですね!

優しいアイディ!
暑いけど無理なく過ごしてくださいね!

毎度遅ればせながら、アイちゃんお誕生日おめでとう!!
とりあえず10歳・・・我が家のエルの目標でもあります。
これからもまだまだ元気でいてね!!

お誕生旅行はむぅ君に会いに行ったんだね~^^
むぅ君も元気そうでなによりです!!

◇◇◇びーsan◇◇◇

おめでとうを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
記念すべき10歳! とはいえいつもとな~んも変わらない毎日です(笑)
このまま元気に年を重ねていってほしいです。

涼しくなったらみんなでワイワイ! いいですね♪
びーさんもクールミントも熱中症や夏ばてに気をつけてね!


◇◇◇エルママsan◇◇◇

おめでとうを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
エルちゃんのちょっと先を行くアイディ、これからもエルちゃんの目標でいられるように頑張りますv(*'-^*)b

那須あたりも考えたんだけど、この頃北関東の雨つづきで断念!
むぅくんの元気な姿も見たかったし富士にしました。
読みがあたってなんとか雨にも降られずに遊べて良かったです。

秋のオフ会(まだ未定かな?)には参加するつもりです!
やっとシエルちゃんに会えるかな~♪
楽しみにしています!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)