この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する川遊び♪ [6/22]


梅雨の晴れ間を狙って、川へ遊びに行って来ました♪

滝の近くは空気もひんやり、とっても過ごしやすくて椅子を置いてのんびりまったり。

20110622_DSCN0970.jpg

20110622_DSCN0984.jpg

20110622_DSCN0923.jpg

20110622_DSCN0931.jpg

20110622_DSCN0946.jpg

ココで時間はちょうどお昼♪
お弁当を食べるために一旦川から上がり、東屋で休憩がてらAi-Boを乾燥。

20110622_DSCN0955.jpg

そして再び川へ戻って、午後の部スタート!
20110622_DSCN0966.jpg

20110622_DSCN1020.jpg

20110622_DSCN0985.jpg

20110622_DSCN1010.jpg

20110622_DSCN1036.jpg

20110622_DSCN1037.jpg

Ai-Boの楽しそうな様子を動画で=^-^=





車に乗る前に乾燥乾燥(笑) 今日はたっくさん遊んだね♪
20110622_DSCN1068.jpg

アイディと一緒に頑張って見つけた川。
今年はいっぱい行けるといいね!


そして帰宅してまず目に入ったのは・・・ブービー爺ちゃんの爆睡姿!
ブービーは耳が聞こえません。 私達が帰宅しても、写真を撮っていても気づきません。 
みんなの帰りを待ちわびながら寝ちゃったんだね。
独り寂しく留守番していてくれてありがとね♪

20110622_DSCN1071.jpg

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

い~所 見つけましたね~(^O^) うちも 連れて行きた~ぃ☆ 教えて下さい(^w^)

ここ、いいね~。
入江がNGになったから、今度はここを夏の秘密基地にしよう!
アイディ、ガアガアを救ってくれてありがとうね。
それにしても長持ちしてるね。
我が家のは、もう速攻で首がもげちゃって今はないぞ。
またPETCOで買ってこようかな~。
こっちも暑くなってきたよ。
毎日晴天。
日焼けし過ぎてオデコと鼻の頭の皮がむけました…。

◇◇◇ラム&キール san◇◇◇
お返事が遅くなってすみませ~~ん(*^^*ゞ
良いところでしょ(笑)
今mixiの方に詳細をメッセしましたv(*'-^*)b
是非遊びに行ってみてくださいネ!

◇◇◇ハナママ san◇◇◇
ココ最高だよ~♪
入り江も時期を外せば大丈夫だと思うけど、ココのほうが楽しいヨ(笑)
帰国したら絶対行こうねo(^-^)o ワクワクッ

ガァガァは大活躍してるよ! 我家も一度お腹を大手術したよ(笑)
で、この時に首も破けた~~でも、また手術して使うよ!
Ai-Boがお気に入りだからね~v(*'-^*)b

皮がむけるほどの日焼けはマダムには危険だよぉ~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
