この記事のみを表示する病院嫌い


狂犬病の予防注射に行って来ました♪

20110602_cats.jpg

いつの頃からか病院が大嫌いになってしまったアイディ。
隙あらば逃げ出そうとするので大変。



何が原因なのか・・・
これからもずっとこうなのか・・・

年も年なので困った困った(笑)

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

アイディの病院嫌いは激しいね~。
ラニの病院嫌いは、ヒンヒン鳴いて、抱っこしてくださいって膝に飛び乗ってくるのね。
大きい図体してこれだから、毎回病院で笑い者…。
呼吸がハアハアになるのは一緒。
どっちがいいかわかんないね。
それにしてもCHIAKIちゃんのグリップ、凄いです!
しっかりホールド。
安心できる助っ人がいて羨ましい。

◇◇◇ハナママsan◇◇◇
激しいでしょ~(笑)
リードを持ってると手のひらがヒリヒリ、まっかっかになっちゃうの。
chiakiが一緒に行ってくれるから助かるけど、診察台の上でも一緒。
こういう時ってオヤツなんか目に入らないの。
ほんとに困ったおばちゃんです(笑)

chiakiだったらいつでも貸すよ~♪
実は行ってみたいらしい(笑)

ホント?
来たい?
来てちょ~だい!
3食付き、運転手付き、送迎無料。
バス、トイレ、絶景付きでどうだぁ~!
もれなくラニカイ散歩が付いてきます…。
あ、航空運賃は自腹でお願いします。

◇◇◇ハナママsan
こっちこそホント!
きっと喜ぶよぉ~♪
chiakiは役に立つと思うよ~私は頼りっぱなし(*^^*ゞ
自信を持ってオススメしますです、ハイ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)