この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する15歳


5月29日はウェンディの誕生日でした。
『ウェンディ15歳おめでとう♪』

FunPhotoBox301927s2xqmdun_1.jpg
『ウェンディ ごちそうさま~の図』

虹の橋でみんなにお祝いしてもらえたかな?
ぼ~~っとマイペースなウェンディだったから、気づいてもらえなかったかな(*^m^*)

同い年のブービーは元気だよ。
成人式を迎えるんだって頑張ってるよ(笑)

妹分のアイディは ウェンディが果たせなかった10歳の誕生日を元気に迎えられそうだヨ。
なのでまだしばらくは独りで頑張ってください。
お空のお友達も少しずつ増えているみたいだから 寂しくないよね。

ウェンディが縁を結んでくれたダンボは 跡継ぎとして立派?になったヨ♪
まだまだ勉強が必要な永遠のピーターパンだけどネ(笑)

またいつか会えるって信じているから。。
それまで待っててネ♪


私の宝物
FunPhotoBox301930s2doxbpn_1.jpg

亡くなる前日にGeminiママが撮ってくれた 私とウェンディの写真
ヨレヨレのTシャツのまんま 看病に一生懸命だったんだよ(笑)
でも 私がしてあげられたことより ウェンディが残してくれたことのほうが
何十倍 何百倍も多かったなぁ~って思うんだ。
『ありがとね ウェンディ』

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

あぁ、やっぱりあの日の思い出はあまりにも鮮明に私の心に残ってます。
名残り惜しく、夜12時前にながたんのお家をジェミニと出発して、途中で携帯メール貰ったんだよね。
ウェンディちゃんが亡くなったって・・・。

あの時、玄関でお別れする時、「たぶん、もうウェンディちゃんには会えないかも・・・」という思いが過り、本当に心残りでした。
ワガママ言うことの無かったウェンディちゃんが、体の自由が効かなくなってからは、ずいぶんと甘えん坊になったよね、可愛かった。

奥ゆかしいけど食いしん坊なところも大好きでした。
ウェンディちゃん、Happy Birthday !!

命日とお誕生日…。
もう5年経ってたんだね。
ながたんを見ていると、時が優しく想いを包んでくれるって信じられる。
ウェンディはホントに素敵な子でした。
ウェンディとハナが繋いでくれた、ながたんとの絆を大事にするからね。
ウェンディ、15歳のお誕生日オメデト。
ブービーは成人式を迎えるんだよね~。
楽しみにしてるからね。

輝く季節を駆け巡っているウェンディさんはいつも
ながたんさんの妖精 薔薇の香りの中にもね
You Tube:God and Dog/by Wendy J Francisco
を偶然載せていた人がいましたよ
きっとこの子ようだ!と思いました 

◇◇◇Geminiママsan◇◇◇
あの日は遅くまで一緒にいてくれたんだよね。
もうこれ以上引き止めちゃうのは~って、後ろ髪ひかれる思いでお別れしたんだよぉ。
遠慮しないで一緒に看取ってもらえば良かったなぁ~って、それがず~っと心残りだったの。
でもGeminiママが作ってきてくれたジュレも食ることができたし、ウェンディはGeminiママとジェミたんに最後に会えて嬉しかったと思います。
ほんとにありがとね♪

ジェミちゃんにはウェンディの分まで長生きしてもらわなくちゃ!

◇◇◇ハナママsan◇◇◇
もう5年って感じるってことは、私の中で整理できたのかな~って思うんだ。
あの日、あの時間・あの大学病院へ行っていなかったら・・・ハナママとはお友達になれなかったんだよね。
それを思うと、なんて二人は親孝行なんだろ~って、感謝してもしきれないって心底思うヨ。

あの二人会えたかな? 似てるから一緒にいるような気がするね(笑)

ブービーはほんとに元気な爺ちゃんだよ~♪
頚椎傷めて2回も下半身不随になったのに復活したし、検査でも健康優良児だし。
成人式には紋付はかまを着せて写真を撮りたいね~ってchiakiと話してます(*^m^*)
その時は一緒にお祝いしてね~5年後だよんv(*'-^*)b

◇◇◇Bosqueママsan◇◇◇
薔薇が咲き誇っている時期に誕生日も命日も~なんて、思い出す私も幸せな気持ちになれます。
携帯からのお返事なので、残念ながらYouTubeは見られませんが後でゆっくり見てみますね!

ウェンディを思ってくれてありがとう♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
