この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する雨が降る前に♪


今日は雲行きが怪しくなってきそうだったので いつもより早めに散歩に出ました。

夕方はいつもの原っぱで遊ぶことが多いAi-Boですが 今日は新たな場所を目指すことにしました♪

今にも雨が降り出しそうなお天気のせいか だぁれもいません。

いいとこ見つけちゃったねヾ(〃^∇^)ノ

↓クリックすると大きなダンボになるヨv(*'-^*)b


アイちゃん、雨降ってきた?
20110527_DSCN0542.jpg

しばらくすると 本当に霧雨が降って来ました。

今日のお散歩はこれまで! 早めに来て良かったね♪

今日Ai-Bo地方は早くも梅雨入りしました・・例年より12日も早いそうです。 
鬱陶しい季節だけど、雨降りの日はなんとなく心が落ち着くので意外と好きだったりします。
雨降りの日は何をして過ごそうかな(*^m^*)

そして梅雨の晴れ間を逃さないように Ai-Boと遊びに行く準備はいつも万端にしとかなくちゃ!

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ながたん、こんばんは♪
もう入梅なんですかー、こちらも土曜日は一日中、ずーっと雨降りでした。
1日中降りっぱなしの日も珍しいです。

気温は低いけど湿度は高くて、ジメジメで暑いのか寒いのか不明な天候ですねー。
でもワタシは更年期が始まったようで、突然暑くなります。
基本も暑がりだし。。。
今年の夏が恐ろしいですー。

◇◇◇Geminiママsan◇◇◇
更年期!私もホットフラッシュ@のぼせ が始まってからもう3年くらい経つけど、まだ続いてるよ。
私も暑がりだから これからの季節はほんとに憂鬱。
節電を考えると今年もつらい夏になりそうだね。
いろいろと体が変調きたして、すっかり出不精になっちゃってます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
