この記事のみを表示するBIGワンオフ


でっかいワンコさんのオフ会に行って来たじょ♪

案内してもらったプライベートドッグランは お友達と整地をして作ったんだって!

集まったワンコはグレートデン・セントバーナード・ドーベルマン・バーニーズマウンテンドッグ とみんなでっかいでっかい!

でもみんな優しくて ボク達はすぐ仲良しになれたんだ。

ほら!デンさんに混じってボクがいるでしょ? それにしてもみんなでっかいなぁ
20110522_IMG_0358.jpg

急に挨拶されて びっくり飛び上がっちゃった(*^^*ゞ
20110522_IMG_0357.jpg

この日はお天気が良くて(夕方には雨が降ったけどネ)セントバーナードさん達は バケツ抱えて休憩中
20110522_IMG_0365.jpg

あれぇ~Aidyも休憩中だぁ
20110522_IMG_0375.jpg


赤ちゃんバーニーズとご挨拶♪
20110522_IMG_0421.jpg

みんな格好良いなぁ
20110522_IMG_6413.jpg

20110522_IMG_6424.jpg

さぁ お待ちかねのランチタイム♪ (かあさまはうっかりしてて コレはもうお終いの頃に慌てて撮った写真)
20110522_IMG_0376.jpg

20110522_IMG_0378.jpg

ボク達はお兄ちゃんにボールで遊んでもらったんだ♪
20110522_IMG_6437.jpg

20110522_IMG_6428.jpg
お兄ちゃんはこんな風に遊ぶのがすっごく楽しかったみたいで 何度も何度も遊んでくれました。

スキスキ~~♪ ってデカワンコ君にずっと追いかけられて疲れちゃった夢ちゃん。
20110522_IMG_6425.jpg

子供たち(人間だよ)のお楽しみ 『スイカ割り』 まるで夏休みみたいだネ♪
20110522_IMG_0427.jpg
ボクは『スイカ食べたい!』ってアピールしたけど貰えなかった。。

最後にみんなで記念撮影もしたヨ♪
20110522_IMG_0412.jpg

そして楽しいオフ会は無事終わり みんなで撤収作業をしてお別れしました。
帰り道 新しく出来たパン屋さんを見つけたので買ってみた。
バケットが香ばしくて すっご~く美味しかった♪
パン屋さんを出たら雨がザーザーと降り出した ボクはやっぱり『晴れオトコ』です。

ボク達を招待してくれたラム&キールさん 楽しい一日をありがとう♪
そして遊んでくれたワンコさん達や家族のみなさん お世話になりました。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
『かあさま~代わりにご挨拶してあげたよぉ』 o(*^▽^*)oあはっ♪ボクってイイコ


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

みんなさすがに大きいね~。
間に挟まれたダンボが小型犬に見えるよ。
バーニーズのパピーが可愛い。
この中に入って、ダンボみたいに見えなくなっちゃいたい!
幸せだろ~な。

◇◇◇ハナママsan◇◇◇
大きいでしょ?(笑)
みんなそれぞれ個性があって、ほんとに楽しかったヨ♪
バーニーズの赤ちゃんは2ヶ月位だったかな? 
ヌイグルミみたいにホワホワしてて可愛かったよ!
ダンボは着いたそうそう田んぼの用水路にダイブしちゃったりと、きっと一番楽しんでいたかも(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)