この記事のみを表示する夏に向けて


今年の夏はきっとお外で過ごすことが多くなりそう! ってかあさまは言う。

節電しなくちゃいけないしネ でもきっとおうちの中は あちっち。

となれば やっぱり水遊びでしょ♪

なんて都合の良い解釈で ガーデンパラソルを新調したヨ。

20110518_CIMG3434.jpg

直径3メートルで開閉はハンドル式♪ お値段4490円と破格なのに 防水&UVカット加工

背の低いかあさまは このパラソルが欲しかったんだって(*^m^*)

パラソルを試しているときのボクです↓

20110519_CIMG3439.jpg

なぁんだ 今日はお水あそびするんじゃないのか。。



ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

お水、入れてあげてください。

◇◇◇ハナママsan◇◇◇
今日も気温がぐんぐん上昇、絶好の行水日和だったんだけど、母の通院でダンボはバリケンでお留守番。
明日お天気が良かったら入れてあげようかな?(笑)
いつかカイと一緒に行水できたら楽しいだろうなぁ♪

久しぶりです久しぶりです

ここ数日は夏を思わせる天気が続いております。
アンディちゃんやダンボちゃんにはチョット酷な季節になって行きますね。

特にこの夏は、節電しなければならないから大変です。外で水遊びの機会が多くなるでしょうね。

ながたんさんも夏バテには気を付けて下さいね。v-9

◇◇◇Bikki san◇◇◇
そろそろ日差しがキツイ季節になってきました。
真夏のような湿度こそ無いですが、散歩も時間を選ぶようになりました。

真夏の節電、エアコン依存度の高い我家はかなりのガマンを強いられそうです(;_q))
特に需要が高い昼間、ダンボと一緒に行水(足だけ~♪)する日が増えそうです(笑)

夏バテ、ご心配ありがとうございます。
Bikkiさんも気をつけてくださいね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)