この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する気分は上々


朝の散歩を楽しんで来ました♪

20110516_cats.jpg
【この写真は16日(月)に撮りました♪】


そろそろお日様が出てると散歩も暑いです。

毎年夏が近づくと『今年は早起き頑張るゾ!』って言うかあさまだけど・・

結局 朝のお散歩はパス! その代わり夕方原っぱで遊ぶ日々がほとんどでした。

さて 今年はどうかな? 本気でダイエットしたいなら

毎朝の早起き&散歩 結構良い運動になると思うんだけどなぁ。

あ、それから今週末にはとっても楽しいイベントがあるんですって!

ワタシやダンボが小さく見えちゃうような デカワンコのオフ会にお呼ばれしてるんですって!

どんなデカワンコさん達と遊んだのか ブログのup楽しみにしていてくださいネ♪



ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

気分、上々~良いねぇ~♪
最近じゃあ、ゴローの散歩も暑すぎて・・・
夜にしか行かれないよっ!
少し歩いただけで、ブーブー言ってるもん!(笑)

家の近くに、こんなお散歩コースがあって良いな~
アイちゃんも笑ってるね♪

今度の週末のアイちゃんやダンボ君が小さく見えるオフ会って・・・
グレートデンちゃんかい?(笑)
UP楽しみだぁ~♪

◇◇◇むぅくんママsan◇◇◇
だんだんと暑くなって来たね。
ゴローちゃんもチャポも元気?
また会いたいネ( '∇^*)^☆

ココはうちから徒歩で15分くらいかな。
のんびりと歩くのにちょうど良いの。
今度我家に来た時に案内するね~♪

オフ会はね、グレートデンやセントバーナードやバーニーズなどなど・・主催者以外はたぶん初めて会う方ばかりなの。
アイリッシュやフラットのオフ会だと想像つくけど、さてはていったいどうなりますやら(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
