この記事のみを表示する別々


一昨日ボクは病院へ行った。

20110516_1cats.jpg

お尻にチックンと狂犬病の予防注射を打たれた。

どうしてボクだけなんだろ・・・?

そしたら かあさま がそっと教えてくれたヨ。

アイディの『病院ダイキライ病』がうつったら困るからなんだって。

内緒だけど アイディのダイキライ病の発作は それはそれは激しいんだよ。

一緒に行ってた時に ボクまで怖がりはじめて このままじゃボクまでダイキライ病になったら大変だぁ~って

最近は別々に行くことにしたんだって。

幸いボクには感染していないみたいで ボクは大人しく待つことができました♪

でも・・・ボク 診察台に乗るのはちょびっと苦手。

chiakiに抱いてもらって乗りました ボクってやっぱり甘えん坊なのかな(*^^*ゞ



ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

カイは病院はまったく問題ないよ。
喜んで看護士さんに連れて行かれちゃうもん。
ラニはアイディほどではないと思うけど、待合室ではずっとヒーヒー鳴いてて、他の飼い主さんに笑われてる。
情けない…。
別々に連れていくっていいアイデアだね。
ウチは暴れようがなにしようが無理やり連行。
病院の入口までは大喜びで行くのにね~。
入ったとたんブルブル震えだす。
困ったもんだ。

◇◇◇ハナママsan◇◇◇
カイが喜んで連れて行かれる姿、なんだか想像できるなぁ(笑)
何をしても、されても楽しいんだろうね(*^m^*)

ラニはヒーヒー鳴いちゃうんだったね~アイディはそれはそれは大変なんだよ!
声は出さないものの、やっぱりブルブル!
隙あらば逃げようと渾身の力で引っ張るのだ(お陰で手はいつもまっかっか)

そうそう、アイディも待合室へ入ってから気づく・・・おまぬけさん(笑)

ウチのバロンは病院大好き。
待合室で他の犬にあったら「はぁはぁ」言って近づきたがるし、呼ばれてもいないのに診察室に突進しようとします。(^_^;)
診察台にも喜んで乗ります。

兄弟でも色々で違うんですね~。

◇◇◇バロンの母san◇◇◇
バロン君は病院が大好きなんですね。
大好きだと助かりますね。
我家のアイディときたら、もう大変なんです。
先日娘が一人で連れて行ってくれたんですが、躾のされていないダメワンコを連れた人!って思われただろうなぁ~って凹んでました(笑)
若い頃はそんな事無かったんですヨ。

ダンボは診察台に乗るのが怖いみたい(笑)
ほんと 兄弟でもいろいろですね。
もっと大きな(心)ワンコになって欲しいです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)