この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するお山の大将


GW中に遊びに行ったドッグランで 1歳のラブ君と8ヶ月のホワシェパ君兄弟と遊んだ。

20110507_DSCN0503.jpg

ボクは自分のボールは絶対に捕る!という強い信念で頑張った。

20110504_015_1.jpg

そんなボクからボールを捕ることが出来ないラブ君は ボクがボールを捕る瞬間に『ワンワン!』と吠える。

20110504_013_1.jpg
 
そしておっとりでイケメンなホワシェパ君は あとからバタバタとついてくる。

20110507_DSCN0504.jpg

家では末っ子で可愛がられるばっかりのボクも この日ばかりは『お山の大将』さ

かあさまは大人びたボクを見て感心してた。

そして成長したボクを見て 少し寂しそうにも見えた。

大丈夫だよ ボクはまだまだ元気でいるから!


20110507_DSCN0499.jpg

20110504_001-_1.jpg

20110504_040_1.jpg


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
