この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する近頃お気に入り


新しいコンデジについている『ソフト』という機能がとっても気に入ったかあさま。

いろいろなものを『ソフト』モードで撮りまくってるの。

そしてとうとう ウトウトしているワタシにまでカメラを向ける始末。




でもめっきり白髪が増えてお婆ちゃんになったワタシには ぴったりの機能かもしれないわ。

だってほら なんだかとっても綺麗に見えるでしょ?

それからこのポーズ なんか少し変わってると思いませんこと?

立ったまま前足を動かさずにフセをすると こうなるんです。

昔 訓練士さんが『このフセは早いし綺麗だし、ポイント高いんですヨ』って言ってたわ。

あのままお勉強続けていたら もっと愛されたかしら?

いえいえ 今のままでもかあさまはきっと ワタシの事大好きだと自信を持って言えるわ。

だってね 寝る時には必ずワタシの頬に顔をくっつけて『アイちゃんしゅきしゅき~♪』って言ってくれるもの。

ワタシはそれを聞いてから 深~い眠りにつくの。 あ~シアワセ♪


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

すてきぃ~。毛がふわふわに映って
なんだか仔犬のやわらかさを感じちゃった。
。。。ってアイリッシュのパピィはツルツルだけど(笑)
こんな綺麗な写真が撮れるなら、うらやましいなって
ウェンディちゃんも言ってそうよ。
女の子はいくつになっても綺麗に写りたいものね。

ソフトモード、柔らかくてながたんの撮るお写真の雰囲気にピッタリ!
アイちゃんも、ソフトモードがお似合いです☆

デジタルカメラって、「デジタル」なだけに進歩もスゴイね。
ちょっと古いKiss Dの写真を見ると、画質が粗いなーって思ってしまう。
当時は画期的だ!って思っていたのにね。

ある意味、どんどん「写真を撮る」ということについては簡単になっていっているんだと思うんだけど、だからこそセンスがものすごく問われるのかも?
昔の銀塩カメラ時代だと、どうやって「ソフト」に撮るか?っていうこと自体が技だったけど、今はデジタルで出来ちゃうからこそ、何をソフトに撮るか?のセンスが重要って思います。

長くなっちゃったけど、ながたんのお写真は、いつも素敵!!

◇◇◇かおりさん◇◇◇
ソフトモードの写真、なかなか良いでしょ~♪
アイリッシュってほんとにツルツルピカピカだよね!
でもアイディは昔からホワ毛が多いの(笑)
そんなアイディにぴったりのモードかも~『ソフト』って(笑)

◇◇◇Geminiママさん◇◇◇
カメラの進歩は本当に凄いよね。
素人でもそれなりの写真は撮れちゃうものね。
私も最終的にはその人のセンスや感性がとっても重要だと思います。
そのセンスも勉強不足だと自分の思うような写真が撮れないわけで、そんな初心者には色々なモードが簡単に設定できちゃうカメラはありがたいよね。

私は構図が平凡なんだよなぁ~っていつも反省ばかり(笑)
写真が素敵~って言ってもらえて嬉しいでっす(*^^*ゞ
これからも頑張るよん♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。