この記事のみを表示するバラですか。。


かあさまが何やらゴソゴソしている。

あ~また写真ですね。

今日は何を撮るのでしょう。

ボク達ですか? と良い顔をしていたのに・・

なんだ、ボク達じゃなくてバラでしたか。

20110506_IMG_0310.jpg

20110506_IMG_0326.jpg

手入れをサボっているわりに、今年も綺麗に咲きましたネ。

モッコウバラというつるバラなんですか。

20110506_IMG_0338.jpg

20110506_IMG_0321.jpg



そしてこちらはホームセンターで枯れかけていたのを助けてあげたバラですね。

昔はいっぱいあったバラも随分と少なくなっちゃいましたね。

ボクたちの世話が忙しくて・・・なんていう言い訳は通用しませんよ。

朝寝坊だって、散歩省略だって文句言わずに許してあげているんですから。

20110506_IMG_0334.jpg


バラを撮ったついでにボクを撮るなんて・・・それじゃ良い顔なんて出来ないですヨ。

20110503_DSCN0449_3.jpg


でも、綺麗に咲いたバラを写真に撮るかあさまは・・やっぱり好きかも。



ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

とても綺麗ですねぇ~。
我が家にもモッコウバラあります。同じく白いのが。
絶対に白がいいって言い張って、白にしてもらったのです。
今までは玄関の上をまたぐように伸ばしていましたが、
事情があり手入れができなくなり、今年は短くしました。
パーゴラにかませましたが、dydy家ほど立派にはならなかった。
来年はもうちょっと延びてくれるといいな。
素敵な写真みせてくれて、ありがとうございます!

◇◇◇かおりさん◇◇◇
モッコウバラは黄色を良く見かけますよね。
私も白にこだわって植えましたv(*'-^*)b

モッコウバラは棘が無い分、誘引しやすいはずなんだけど、どんどん伸びて結構大変ですよね。
我家は昨年末にボーボーになった枝をバッサバッサ切って、無理やりアーチ型に修正(笑)
そんないい加減なやり方でも綺麗に咲いてくれました(*^^*ゞ

かおりさんのモッコウバラも、来年にはきっと延びてくれると思いますよん♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)