この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するボクのお散歩コース♪


最近のボクのお散歩コースはバブル時代に『チバリーヒルズ』という異名がついた邸宅街です。

20110502_CIMG3391.jpg

ボクの家からここまでは歩いて15分くらいかなぁ。

20110502_CIMG3380.jpg

今日はココで柴犬くんと会いました。

ボクは柴犬くんがちょびっと苦手です。

会うといつも吠えてくる柴犬くんがいて、それ以来ちょびっと苦手になりました。

それから生垣や塀の中から突然吠えてくるワンコも苦手です。

それなのにボクは庭にいるときに、前を通るワンコに吠えてしまう時があります。

そんな時はめちゃくちゃ怒られます。

ボクは怖がりなよのねってかあさまとchiakiが言います。

怖がりを治す方法はあるのでしょうか。


そしてココにお散歩に来た時には、必ず寄り道をします。

かあさまのかあさま・・・つまりはお婆ちゃまのおうちで休憩します。

20110502_CIMG3392.jpg

お婆ちゃまは『良く来たねぇ~』って言ってくれて、おやつをくれます。

今日は食パンをちぎってくれました。 ボクはお婆ちゃまが大好きです。

そしておうちに帰ると、Aidyがボクのお口をチェックします。

『ボ・ボ・ボク何も食べてませんからぁ』(^^;;


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

パンはおいしいよね。
ラニカイも大好きだよ。
おばあちゃん、チバリーヒルズに住んでるの?
行ってみたかったチバリーヒルズ。
ラニカイはローリングヒルズに住んでます。
ヒルズ繋がり…あはは。

◇◇◇ハナママさん◇◇◇
パンはみんな好きだよね。
私は子供の頃は嫌いだったけど、今は大好き~でもパンって太る(笑)

あはは、紛らわしい書き方だったね~おばあちゃんはチバリーヒルズの近くに住んでます(*^^*ゞ
静かで車も滅多に通らないからお散歩にはもってこいの場所なのだ♪
ローリングヒルズへも行かなくちゃ(*^m^*)

ながたんさんこんばんわ

ラフィは一応1/29生まれと聞いていますが

間違いないでしょう。

すっごくきれいなレバーです。

これからもよろしくお願いします。

◇◇◇ふうらパパさん◇◇◇
わ~い、ようこそおいでくださりました!
ラフィちゃんとお友達ワンが同胎兄弟だなんて、とっても楽しみです♪
今度会った時には写真を撮ってブログにupしますね~お楽しみにネ♪

こちらこそよろしくお願いします!
ブログリンクさせていただきました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
