この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する笠間陶炎祭【4/29】


アイリッシュのお友達papaさんが出店されていると聞いて、笠間の陶炎祭へ行って来ました。
広~い公園での開催なのでAi-Boも一緒に!という訳にも行かず(尻尾ブンブンで作品を割っては大変)
Ai-Boはお留守番、主人と娘と3人で久々のワン無しお出かけでした。

20110429_1page.jpg

屋台もあって会場はお祭りそのもの! ランチは朴葉に載せて石釜で焼いたピザとアジアンチキンライスをチョイス(とっても美味しかったヨ)

20110429_3page.jpg

到着したのがちょうど昼時だったので、ランチしてからいよいよお目あての『常陸春秋窯』さんへ♪
いましたいました~アイリッシュのBosque君のパパが(*^m^*)
ナイショで来たからびっくりするかな?

20110429_2page.jpg

お友達という贔屓目では無く、春秋窯のharuoさんの作品はとても美しいと思いました。
そして何よりharuoさんの優しい雰囲気が素敵なんです(*^m^*)

もともと白い器が大好きなので、今回は煮物を入れたら映えるだろうなぁ~という深めの器と、娘用のお茶碗を頂くことにしました。
その器の写真はまた次回に(*^^*ゞ

そして帰りは阿見プレミアムアウトレットに寄り道をして、お買い物&晩ご飯を食べてから帰宅♪
朝から晩まで久々にのんびりと遊んだ一日でした(*^m^*)

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
