この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する水泳強化月間




夏休み明け初めてのお教室。 午前中のクラスは一人お休みで、
フラットオーナーだけでのレッスンでした(*^m^*)
となるとやっぱり話はついついワンコの話題に(笑)
話は盛り上がり、月曜日にみんなで養老渓谷へ遊びに行こう!ということになった。

フラット軍団はきっとレトリーブに勤しみ、アイちんはその周りを爆走するんだろうな~♪
なんだかとっても楽しみなのだ=^-^=♪

来週は道志渓谷水泳大会も予定されてるし・・・残り少ない夏を満喫しなくちゃということで、今月は水泳強化月間と決定!

どうかお天気の良い日がつづきますように♪

話題はワンコだけど、画像は猫をモチーフにしたシャドーボックス(f^^) 
レッスン中の話題ということで、まいっか~(笑)

コメントの投稿

secret

猫ちゃんの作品、ほのぼのしていてにゃんとも微笑ましくて素敵だね♪
右上に重なって乗ってる子、カブちゃんみたいだにゃん(^^;

昨日はてっちゃん連れてジャブジャブしに行って来たよん♪
台風で流されて来た大きなお宝見つけて闘ってました;;
明日もジャブジャブしに行く予定なんだぁ~。
来週水曜日もOKだよ!楽しみにしてるね~♪
今度こそお天気に恵まれます様に~だね(笑)
うちも今月は水泳強化月間です(^^)v

■まゆちゃん■
シャドーBoxには猫ちゃんの作品って多いんだよ~♪

てっちゃん、ジャブジャブ行って来たんだ~てっちゃんも水泳強化月間なんだね(笑)
水曜日、まゆちゃんも大丈夫なのねんv(=∩_∩=) !
3度目の正直で、今度こそ行けるといいなぁ~(*^^*ゞ

よ~く見たら5匹もいたんだね^^;
ホント、カブ君に似てるね♪
私が今格闘してるシャドーもネコちゃんだよん♪

我が家は昨日、海に行ってたっぷり泳いできたよん!!
クッキーが疲れ果てて途中、溺れそうになってました^^;
今週は養老渓谷&道志川渓谷!!
ウチも水泳強化月間だわ~~~(*^m^*)

■みゅう
あれれ~みゅうのコメント気づかなかったにゃん(*^^*ゞ
つぶれ猫ちゃん、なんとも可愛いでしょ?

海、良い場所だったみたいで良かったね。
で、翌日は養老渓谷~一日挟んで道志川~とほんとに水泳強化月間だね(*^m^*)

キャンディちゃんもバリバリのスイマーに成長したよね~
温泉で溺れたなんて想像できないよ(笑)
また行こうね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
