この記事のみを表示する芝桜


昨日は朝から晴天のAi-Bo地方。
近くに芝桜が満開になっているという公園を見つけたので、Ai-Boと一緒に行って来ました♪

こじんまりとしていたけれど、手入れが行き届いていてとっても綺麗でした。
せっかくなのでAi-Boも記念撮影~といいたいところだけど、なかなかカメラを見てくれない~(笑)
で、なんとか撮れたツーショット↓

20110424_047.jpg

20110424_028.jpg

20110424_045_1.jpg

そして今日みんなで出かけたのにはもう一つ理由が!
papaさんがコンデジが欲しいと、いろいろと迷ってようやくポチッっと買ったNikonのコンデジが今朝届いたので、試しに撮りたかったから(笑)

20110424_catch.jpg

ということで、ココからはnewコンデジの写真です。

20110424_DSCN0060.jpg

このふわっとした雰囲気はNikonっぽくて好きです!
20110424_DSCN0096.jpg

20110424_DSCN0068.jpg

帰りにいつもの原っぱでボール遊びをして帰りました(笑)
20110424_DSCN0161.jpg

私のコンデジと違って色々設定できるのでちょっと楽しみです♪

因みには私のコンデジ『EXILIM』で撮りました♪
20110424_DSCF0770.jpg

カメラってやっぱり面白いですね(o^-^o)

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

パパさん、コンデジ買ったのね!!
おめでとうございます~。
私も今、普段使えるコンデジが無いの。
PENTAX W90っていうWater Proofのコンデジがあるけど、これは水中以外はやっぱりちょっとダメなのね、、、今は我慢して使ってるんだけど。
どんどん新しいのが出てくるから、どこかで決意しないといつまで経っても決まらないね(笑)

GeminiママさんGeminiママさん

いつも鞄に入れて持ち歩きたかったらしいです(*^m^*)
私は逆に水中カメラが欲しいです=^-^=
汚れた手でも気にせずシャッター押せるので、水中だけじゃなく海とかでも便利そうだな~って。
ヨギヨギ写真も撮ってみたいしね♪

papaさんの20Dはシャッター回数が限度近くになっているそうで、部品交換を勧められているんだけど数万かかる・・だったら新イチデジだよね~(笑)
でも欲しいのは手が出ないみたい。
とりあえずまだ使えるので、今回はコンデジになりましたぁ~(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)