この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する土曜日限定!


トリミングの学校を卒業した友人情報で、土曜日だけ一般開放しているというドッグラン長柄ドッグヒルズへ行ってみました。
先客にはヨークシャーテリア、そして係員の方の愛犬ボーダーコリー『ランちゃん』がいました。

初めてのところでAi-Boのお目目はキッラキラ
晴天続きで埃が飛び散るランの中、所狭しと走り回ってました(笑)

20110416_page.jpg

ランちゃんのパパが投げてくれたオモチャで遊ぶ3頭を動画で!


ランちゃんは自分のオモチャなのに必死に走るダンボの気迫に負け、アイディはダンボの保護者みたいに伴走をする♪ ダンボは毎回オモチャをゲットしてご満悦~と、見ていてとっても可笑しかった(笑)
得意げに戻ってくるダンボにご注目(笑)

いつもの原っぱも良いけど、たまには他のワンちゃんと遊ぶのも楽しいネ♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
