この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するお花見だけじゃ楽しくない?


今週末まで持ちそうにない桜。
今のところに引っ越して来るず~~っと昔、子供達が幼かった頃に良く行った『泉自然公園』へ行ってみました。

20110413_CIMG3290.jpg

平日でもさすがに桜の時期は人がいっぱい!
記念撮影もこれが精一杯、このあとお弁当を広げられる場所を探して園内をウロウロ(笑)
ちょうど良いテーブルが空いていたので、毎度お馴染みコンビニ弁当で腹ごしらえ(*^^*ゞ

20110413_1page.jpg

時計を見るとまだ昼の1時過ぎ♪
ちょっぴり足を伸ばして『ドッグラン東金』で遊ぶことにしました。

ドッグランではランの拡張工事をしていて、作業をしているおじさんが二人いただけ(笑)
管理人不在中の利用OKということなので、備え付けの封筒に名前を書いて利用料を入れポストに。
そんなゆる~~くて居心地の良いドッグランです。
そんな状態なのでAi-Boの貸切v(*'-^*)b たっぷり2時間ほど遊びました♪

20110413_2page.jpg

20110413_3page.jpg

桜の季節は短いね。 また来年一緒にお花見に行こうね♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
