この記事のみを表示するサクラ


今年もサクラの季節になりました♪
木曜日に近所の公園まで朝はアイディ、昼はダンボと一緒にお花見散歩を楽しんで来ました。

20110407_page.jpg
アイディはお気に入り場所の梅林で毎度お馴染み『なんちゃって狩り』
鳥さんを追いかけてとっても楽しそうでした♪

20110407_1page.jpg
ダンボは5メートルのフレキシリードでのお散歩(*^m^*)
微妙な距離まで進んでは、戻ってくるダンボ♪

そして今日は生憎の雨。
Ai-Boには留守番をしてもらってサクラを見に行って来ました♪

20110409_page.jpg
雨なので人影も無く、ひっそりとした公園のサクラは少し寂しそうでした。

papaさんが撮ったサクラ♪




明日はお天気も回復しそうだし、Ai-Boとどこかへお出かけできるといいな♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

桜、綺麗に咲いてるね。
日本人の心に美しく咲く桜。
被災地でも津波に洗われた桜が、頑張って美しい花を咲かせたってニュースで見たよ。
被災された方々はきっと力をもらったよね。

私たちができる事。
一人一人は違うかもしれないけど、毎日を大切に暮らしていきたいね。
この一瞬の大切さを、改めてありがたいと思えるようになりました。

お出かけはできたのかな?
日本はもう日曜日だよね。
お天気だったかな?
みんなに逢いたいね。

MIWAちゃんMIWAちゃん

桜はやっぱり綺麗だよね♪
今年の桜が悲しげに見えてしまうのが切ないね。

でも私達まで元気を失っていてはいけないんだよね。
とはいいつつ、PCの前に座っていると色々な情報に心を奪われ、涙に暮れている自分がいる。
そんな時に心を元気に癒してくれるのがAi-Boの存在。
ますます愛しくて思わず抱きしめて嫌がられてるよ(笑)

お出かけはね~選挙行って~結局いつもの原っぱで遊びましたぁ(笑)
うん、みんなに逢いたい!逢いたい!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)