この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する今日のダンボ


近所に新規オープンしたドッグランへ、ダンボをお供に下見がてら遊びに行ってみた。
ところが残念なことに閉まっていて遊べなかった・・
『着いた?遊べる?』と言っているのかどうか?だけどダンボが『スピスピ』言ってるので
このまま帰ったら可愛そうだな~と、久々に『すいらん』へ行って遊ぶことに♪

『近い安い広い』と三拍子揃ってはいるのだけど、経営者が変わってからなんとなく足が遠のいていた。
ドッグランには珍しくワンコは無料! ヒトだけ一人600円(会員は500円)というシステムだ。

平日とあってガラガラ、いくつかある広場に小型犬が数組とラブちゃんが1頭いた。
となれば、やっぱりラブちゃんがいる広場だよね(笑)

12歳だというラブのゴンタ君。
20110309_DSCF0671.jpg

優しくて甘えん坊で可愛かったです。

おつぎは今日のダンボ

20110309_DSCF0668.jpg

20110309_DSCF0675.jpg

20110309_DSCF0662.jpg

お日様ポカポカ、気持ちよかったネ♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

元気いっぱいね!元気いっぱいね!

相変わらず若々しくて元気いっぱいのダンボ君。

うちのバロンは、とうとう開腹手術をしましたv-100
あまりにも誤飲が多いので、それが元で嘔吐が止らず...

まだ病理検査の結果が来ていません。
今週末には抜糸なんですが、エリザベスカラーをつけたバロンは凶器と化しています。
そこらじゅうをなぎ倒すので。

お見舞いに行ったときのバロンはケージの中で「キュンキュン」ないてて、可愛そうでした。

我が家に帰ったら元気いっぱい!!
いつものバロンです。

バロンの母さまバロンの母さま

バロン君手術したのですね。
検査の結果が判るまでは落ち着かないと思いますが、きっと大丈夫ですよ!
エリザベスカラーで元気に歩き回っているとのこと、『元気に退院したんだ♪』って少し安心しました。

バロン君もダンボと一緒で甘えん坊さんなんですね(*^m^*)
検査の結果が良いように祈っています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。