この記事のみを表示するレンズ




以前から欲しかったカメラのレンズ、とうとう買っちゃいました。
今まで使っていたレンズは3本、でもそれらではカバーできない領域があった。
我が家には広角レンズとマクロレンズが無かったんです。
広角レンズの方は実質27㎜~136㎜でIS(手ブレ補正機能)付き、ちょっとしたお出かけにはこれ1本で足りそうなので重宝しそうです。

ただ単にレンズといっても色々あって、すっごく迷いました。
迷いながらあれやこれやとパパさんとの会話も弾み、なかなか楽しめました。そして昨日、某カメラ量産店で実際に手に取り、ようやく決定!
でも、実際に購入したのはそこよりも安かった「カメラのき○ら」(*^m^*)
水曜日に入荷するそうなので、まだ手元には無いけど、なんだかo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
またしばらくはカメラに夢中になりそうです(*^^*ゞ

今月はディディと一緒の家族旅行も計画中~ディディをモデルに沢山撮影します。でも、ディディにはいい迷惑かも知れないな~(f^^)

日記

コメントの投稿

secret

2本も買ったなんてすごい~~い!!
使い勝手が良さそうなレンズだねぇ~
広角レンズの手ぶれ補正機能付きは、魅力的だわ~♪
今日、届くのかな?
いっぱい撮って素敵な写真見せてね!!
今月の旅行は撮影旅行になりそうだね(*^m^*)

■みゅう~♪■■みゅう~♪■

思い切って買っちゃった(*^m^*)
でも、洋服とかバッグとか同年代の主婦が買うものには目もくれず~だものね、これくらいいいよね(笑)

さっき、受け取って来たよ~♪
はてさてどんなもんでしょうね。
旅行までにCFカードを買い足さなくちゃ~(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)