この記事のみを表示する次回へ向けて!


昨日で無事終了した『シャドーボックス アトリエサンアート展』
連日300名を超える方に来場していただき、あっという間の6日間でした。

昨日は搬出作業で、汗だく&ヘトヘトになり疲れたけど満足感でいっぱい!

生徒さん達も『次はこんな作品が作りたい!』『いつか作れるようになるかしら!』
とみ~んな目をキラキラ輝かせて、もう次の作品展(まだ未定ですが)へ胸を膨らませていました。

数ある作品の中で娘と主人に 『可愛いから作って♪』 とせがまれた作品がありました。
それが ↓ の作品 『ノアの箱舟』

20110227_031w500_1.jpg

動物が小さいので細かいけど、私も気に入った作品のひとつです。
まだ絵もあるようなので、少し休憩(笑)してから作ってみようと思います。


昨日娘が撮ってくれた写真を編集してみました。

20110227_page.jpg



こちらは私がコンデジで搬入日に撮った写真です。

20110227_page_1.jpg


一晩明けて、廊下には私の作品が入っている箱がド~ンと鎮座しています(大きくて邪魔)
飾るところは決めているんだけど、疲れて箱から出す気力がありません(笑)

一時はもう辞めようかな?なんて、ネガティブな時期もありましたが
やっぱり続けていて良かったぁ~~(笑) 単純
これからも必要とされている自分に自信を持って、頑張っていけたら!と思います。

最後に、ブログやmixiを見てわざわざ足を運んでくださった方、お祝いの花を送ってくださった方
ほんとうにありがとうございました。

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

お疲れ様でした~!
素敵な作品がたくさん!!
近くでみたら圧巻だろうな~
いつかおじゃましてみたい。。。

お誕生日おめでとうございます!

◇◇◇エルママさん
どっと疲れが出て、ただいまな~んにもする気になれません(笑)
今回の展示会は圧巻でしたよ~生徒さんも皆成長されて、それはそれは素晴らしい作品がいっぱいでした。
いつか機会があったら見てほしいです。
とはいえやっぱり遠いものね~(笑)

私の作品でしたらいつでも見に来てネ!
しばらく会ってないし~是非( '∇^*)^☆

あ、お祝いもアリガト(*^^*ゞ
もうおめでとう♪なんていう歳じゃなくなってきてるけどネ(笑)
でもやっぱり誕生日は特別! 嬉しいで~す♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)