この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する展示会


今日から27日まで、私が所属するシャドーボックス教室の展示会が開催されます。

20110222_page.jpg

過去最大の作品に挑戦した今回の展示会。
今日は初日とあって、大勢の方がいらしてくださいました。

額装された自分の作品を見たのは、昨日がはじめて!
立派な額に嬉しいやら、びっくりするやら(笑)
でも達成感で晴れやかな気分で望む展示会は、なんだかとっても嬉しいです。

昨日は一日かけて、搬入&展示作業でヘトヘトになって帰宅。
そして昨日は私の誕生日でした。
娘がケーキを用意してくれて、ささやかなお祝いをしてくれました♪
もう『おめでとう♪』なんていう歳では無くなってきつつあるけれど(笑)
222とゾロ目の誕生日、犬飼いだけど『にゃんにゃんにゃんの日』は
やっぱり私にとっては特別な日です。

20110222_cats.jpg

私事ですが、展示会はJR船橋駅から徒歩5分の『船橋市民ギャラリースクエア21』で開催中です。
お近くにお住まいの方は、是非足を運んでみてください。
事前にご連絡くだされば、ご案内させていただきます♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
