この記事のみを表示するハーレム♪


今日はお友達が遊びに来てくれました♪
久々のワンコ訪問、とってもとっても楽しい時間でした。
22日は私の誕生日(*^^*ゞ お祝いに可愛い花束を頂いちゃいました♪
もう『おめでとう!』なんていう歳じゃないけど、やっぱり嬉しいもんですね(*^.^*)エヘッ

20110217_page_1.jpg

ダンボはハーレム状態で神経を使ったのかな?
ず~っと寝ています(笑)

20110217_IMG_0044.jpg

ワンコの訪問、大歓迎です!
また遊びに来てネ~( '∇^*)^☆

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)