この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する試し撮り


papaさんのカメラが退院して来ました♪
シャッター回数4万5千回越えの年代物だけど、まだまだ現役バリバリですv(*'-^*)b
先日の修理時に回数が5万回に近づいているので部品の交換を進められた。
その費用約4万円! ならば使えなくなるまで使おう~ってことに(笑)

そのカメラでの今夜の被写体は↓に決定♪
ソフトバンクの抽選で貰った『おとうさんストラップ』とダンボ。

20110215_cats.jpg

こうやってみるとダンボも大人っぽいネ。頭の中はまだまだオコチャマだけどね(笑)

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

素敵☆素敵☆

色といい 雰囲気といい 素敵です(*^^)v

ダンボ君 気品あるお顔です~♪

うちのム-ト 最近静電気で毛がバサバサ・・・歩-ムレス犬 になっとります(-_-;)

お高い修理代になったけど・・・
こうなったら、とことん使ってあげなきゃねっ♪

ながたんの写真も素敵だけど・・・
パパさんの写真も、本当に素敵だもの~♪
今朝、ゆっくり見せて頂きました!(爆)

ダンボちゃん~
ホント、イケメンだぁ~v-238

◇◇◇ムートママさん
年代物だけど、私のお安い一眼デジとはやはり違いますネ♪
ダンボが気品ですかぁ~果たして実態は?です(笑)
ダンボはそろそろシャンプーしたほうが良いくらい脂ギッシュなんです(笑)
どうも脂っこい男のようです。

◇◇◇むぅくんママさん
私の表現が悪かったみたいでごめん(*^^*ゞ
見積もりで4万は高かったので、結局シャッター部分の修理はしなかったのだ(笑)
なのでシャッターが切れなくなるまで使うつもりで~す(*^^*ゞ

ダンボ、なんだかんだいっても大人になっていたんだね~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
