この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する雪は?


天気予報であれだけ騒がれたのに~雪、積もりませんでした。
車で仕事に出かける予定だったので、急遽スタッドレスタイヤに交換したのになぁ(笑)
朝起きて外を見てガッカリしちゃいました(*^^*ゞ

とはいえ雪に弱い都会(わが家は千葉ですが)(笑) これで良かったのかも。


お天気が悪くなる前日、ドッグランで遊んだヨ♪
芝生が毛にくっついて、こんなになっちゃった(笑)

20110211_CIMG3073.jpg



おまけに、いつでもゴキゲンなダンボは尻尾をず~っと振っているので、背中までご覧の通り(笑)

20110211_CIMG3080.jpg

今日は隣のランで、看板犬のアイリッシュウフルハウンドがお勉強をしていました。
貸切のランでたっくさん遊んで帰りました。

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
