この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するアットホームなドッグラン


今日は体調が良かったので、買い物ついでに初めてのドッグランへ行ってみた。
大型犬が多くて、アットホーム感たっぷりの居心地の良いランでした。
偶然つい最近mixiでお友達になったばかりの方にも会えて、と~っても嬉しかったです♪

Ai-BoはいつもAi-Boだけで原っぱで遊ぶ事が多く、社会性に乏しくなってしまうんじゃ?
と最近心配になっていたので、ココはAi-Boにはちょうど良さそうでした。

20110206_cats_2.jpg

ということで、会員にもなったしこれからはちょくちょく遊びに行こうネ♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

私も久々にランに行ってきました。
やっぱり他の子とも上手に遊べる方が良いですからね。
でも、かなり埃っぽくて…
そろそろ一雨欲しいところですね。

◇◇◇はな&アトムさん
はな&アトムさんも同じ思いでランへ~(笑)
たまには社会勉強も必要ですものね。

今夜あたりからお天気下り坂のようですね。

広くて良さそうなランですね~
何より大型犬が多いのがGood!
Ai-Boは社会性バッチリだと思うけど、たまにはいいよね^^
うちもシエルの社会性のために、時々ランを利用してるのだけど、エルに比べてイマイチ。。。
まだまだ特訓が必要だ~!

◇◇◇エルママさん
大型犬が多いランっていうだけで、いつも原っぱでばかり遊んでいるわが家が行く気になりました(笑)
ダンボは男の子にはやっぱり緊張するみたいです。
シエルちゃんも特訓?(*^m^*)  
そういえばまだシエルちゃんには会っていないのよね。
ダンボと一緒に遊ばせてみたいかも♪

いつの間にこっちはこんなにアップしてたんだ?
気がつかなかった…。
いいね~大型犬がいっぱいのドッグラン。
ラニカイもきっと社会性が足らなくなりそうだから連れて行きたいよ~。
新居の周りで、わんこのお友達ができるといいんだけど、ラニがガゥらなきゃね~とほほ。
カイにはしないんだけど…他のわんこにも寛容になってほしい…。

◇◇◇ハナママさん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ こっちは密かに頑張ってたのよん(笑)

ドッグランって以外に小型犬が多かったりするんだよね。
社会性の勉強に~って行ってみたんだけど、ダンボって自分より明らかに大きい子には弱腰なのよ~世渡りが上手というかなんていうか(笑)

ハナママが帰国するころには(っていつだ?)(笑)、アクアラインから一直線に来られるようになっていると思うよ~そしたら、たっくさん遊べるね♪
カイちゃんが良い緩衝材になってくれるとイイネ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
