この記事のみを表示する長い道のり


長年携わって来たシャドーボックス♪
お世話になっている教室の展示会向けに、過去最大の作品製作に没頭した日々。
最後は3日間、ほとんど眠らずにといっていいほど頑張りました。
その甲斐あってようやく完成! 額装に出すことが出来ました。

もう若くないので目は疲れるし、時間はかかるし・・・諦めようと思った事もありました。
と、いろいろな紆余曲折を経て、『やったぁ!出来た~~~~!』と今は天にも昇る気分?
と言いたいところですが、無理して頑張ったツケなのかなぁ
しっかりと風邪をひいちゃいました。 

大きすぎて携帯カメラでは全体像が撮れず、加工してごまかしてみました♪
絵の大きさは90㎝×50cm 繊細な部分があるので、運ぶのに一苦労(笑)
額装後は巨大化しそうだ!

20110203_page_4.jpg


これで心置きなくAi-Boと遊べるぞ~~~♪

↓の写真は昨年の雪遊び旅行のもの。

20110130_page.jpg

今年も行けるといいな♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

お疲れ様ですv-290
素晴らしい~
実物がみたいです

ゆっくりお休みして
早く良くなって下さいね

わあ~すごい作品ですね
細かい
確かに大変でしたでしょうね
お疲れさま
そして、無理は禁物ですよ
お大事にしてね♪

◇◇◇あびたんママさん
今回ほど大変だったことはありませんでした(*^^*ゞ
でもその分、達成感は半端なかったです(笑)

早く元気になってAi-Boと遊びにお出かけしなくちゃね♪

◇◇◇ウィルままさん
若い時のような無理はきかないんだなぁ~ってつくづく思い知らされました(笑)
早く元気になって我慢していた事をしなくちゃ(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)