この記事のみを表示する養老渓谷♪




今日は朝からピーカンのお天気!昨日断念したディディの水泳を決行すべく、いざ養老渓谷へ出発~♪

想像以上に水が綺麗で、私も思わず膝まで水に浸かっちゃいました。ウェンディは相変わらず棒切れが好きで、何度も棒切れを回収。
アイディはウェンディが持っているものはみんな欲しがり、なんだか人間の姉妹を見ているみたい(笑)

そんなディディの様子をHPにupしました。
興味があったら覗いてみてください。

帰宅してディディのシャンプーを済ませ、3人でまったり休憩~♪
ディディは気持ち良さそうにソファで爆睡してました(笑)

155_5563-w500.jpg

コメントの投稿

secret

はじめまして!

僕も養老渓谷に行ったことがあります!
川の水がきれいだったのをよく覚えてます。
それにしても、ディディ、可愛いわんこですね(^.^)

アイちゃんの反省のお顔が可愛かったよん(^^*
ウェンディもアイちゃんも木の棒が大好きなんだね♪
てっちゃんもそう、お気に入りのMyオモチャより何よりも木のほうが大好きです(笑)
明日もたくさん木の棒が転がってるといいね~♪
なんとかお天気が持ちますように~!!
取り合えず朝7時に川の状況聞いて電話するねー。

■みぃちゃさん■■みぃちゃさん■

はじめまして!ブログへようこそ~♪
新潟にお住まいとか? 養老渓谷へいらした事があるんですね~。
水遊びが好きな我が家のわんこには貴重~な遊び場です(笑) いつまでも綺麗でいて欲しいです。

お勉強、頑張ってください。(因みに、私はパパさんと歩く時は右側で~す)(*^^*ゞ笑

■まゆちゃん■■まゆちゃん■

写真見てくれてありがと~。
てっちゃんも木の棒が好きなんだ~♪
でも木の棒だと流れちゃったとしても諦めつくしね(*^m^*)

明日、なんとかお天気もってくれるといいね~♪
電話よろしくねv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)