この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する予防


インフルエンザの予防として、虫歯菌や歯槽膿漏・歯周病菌を殺菌することが出来る殺菌水『次亜塩素酸電解水パーフェクトペリオ』が有効だという研究結果がウィルス学会で発表されました。

それをテレビで偶然見て速攻検索したところ、通販しているところをみつけたので、ポチっとお買上げ!
ただいま風邪(特にインフルエンザ)などを引けない事情があるので、手洗いとこの殺菌水でうがいしています。

20110127_CABDAR1S_1.jpg

とはいえもう少しなんとかならないかなぁ~この後味。
なんとも塩素臭くてかないません・・(笑)

因みに私が購入したところはココです。


まず~い殺菌水のお口直し?じゃないけど(笑) 久々にウェンディ登場!
2005年12月 軽井沢の友人宅におじゃました時に撮った写真です。

20110127_軽井沢 - 034

この少し前に右前足の指2本を切除、少ない指がチャームポイントとなったウェンディでした。
たまにはウェンディを思い出してあげないとね(*^^*ゞ

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

わー ウェンディだ~わー ウェンディだ~

久しぶりにウェンディ登場ですね~

やっぱりセナに似てる!
軽井沢のウィル君もそっくりでしたよね

◇◇◇セナママさん
久々にウェンディに登場してもらいました(笑)
セナちゃんとウェンディ、そしてウィル君は本当に良く似てましたよね!
はじめて会った時は、衝撃的でした!
みんなお空に行ってしまいましたね。

ほんとだ~ほんとだ~

ウェンディちゃん~v-10
お顔やっぱかわいいねv-238

シャドーボックスすごいですね
これだけ大きかったらそりゃ大変ですね・・・
その分満足感も100倍~~~e-280

◇◇◇KEROさん
ウェンディ、可愛いって言ってくれて嬉しいです。
早いものでもうすぐ5年になります。

今回の作品は本当に大変でした。
部屋いっぱいに絵を広げて、あっちからココを切り取って~そっちからココを~っと、かなり体力勝負でした。
今はやりきった感でいっぱい(笑)
額装されてきたらまた写真をupしようと思うので見てネ(*^^*ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
