この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する広かったね!


『退屈だぁ~遊べ~!』とダンボにガウっていたので、アイディをお供に買い物がてらドライブへ。
そこで見つけた広~い空き地で遊んで来ました!

なんとなく警戒中のアイディ。
20110106_CIMG3019.jpg

20110106_CIMG3024.jpg

20110106_CIMG3023.jpg

思いっきり遊べて良かったねアイディ♪


ぽちっと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

出遅れましたが、あけましておめでとうございま~す!!
Ai-Bo地方はいいお天気が続いてるのですね~♪
ながたんさん、遊び場発見がお上手~v-424またまた素敵な広場でアイちんもご機嫌ですねv-344
どちらの年長犬もまだまだ若いものには負けないくらい元気いっぱいv-410うれしい限りです♪

今年もよろしくおねがいしますe-348
ながたんふぁみりーにとって素敵な1年になりますようにv-352

◇◇◇ほっぺさん

ほっぺさん、明けましておめでとう♪
こちらは年明けからず~っと晴天続きです!

基地探しは私の趣味になっているかも(笑)
アイディははなちゃんと同級生だよね~♪
お互いにまだまだ元気いっぱい、頑張ってもらわなくちゃネ♪

こちらこそAi-Bo共々よろしくお願いします!
千葉遠征、お待ちしていまっすv(*'-^*)b

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
