この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する待たせてごめん


『な~がいあいだ~待ぁたせてご~めん~~♪』 (キロロ)
なんて歌ってないで仕事せねば(*^^*ゞ

20110105_IMG_7678.jpg

それより、ブログの更新なんてしてないで! の方が正しいか(笑)

今年もぽちっと応援してネ♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

おめでとうございます 
なかなか、Ai-Bo たちを見られずちょっこし心配でした
いそがし妖精?魔女?になりそうですね~
ながたんFamilyにとって健康で楽しい♪日々がいっぱいありますように

★遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
いつも仲良しのAi-Bo君の姿、楽しみにしています、
今年も元気な姿がいっぱい見れるといいな。。。

ホントに、何もないけど、普通が一番だって思います。
家族みんなが元気に過ごせる事がこの上ない幸せですよね。。。

◇◇◇Bosque+Rさん

明けましておめでとうございます!
心配してくださっていたんですね~ありがとうございます♪
Ai-Boは元気元気~私の仕事が捗らないので退屈な日々を送っています(*^^*ゞ
いそがし妖精・魔女なら良いですが、いそがし妖怪かも~(笑)
本来なら昨年中には終わる予定だったんだけどなぁ(笑)

Bosque君ファミリーにとっても素敵な年になりますように♪
これからもAi-Bo共々よろしくお願いします。

◇◇◇Jackさん

明けましておめでとうございます!
今年もAi-Boの元気な様子、ブログでいっぱいご紹介しますよぉ(笑)
とはいいつつも、ブログ更新もマイペースですが(*^^*ゞ

平凡だけど健康でいつも一緒にいられたら、本当にそれだけで最高ですよね。
いつも寄り添ってくれるAi-Boのお陰で、毎日がHappyです♪
今年もAi-Bo共々、よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
