この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するまた今度ね


実は今日、近場の養老渓谷へでもディディと行こうかな?
なんて思っていたのに・・・朝起きたら雨(ノ_σ)
きっと「早く作品に取り掛かれ~」という神様の思し召しだったのかも(笑)

アトリエに篭ってひたすらカッターナイフで格闘・・・とはいいつつも、ああしようかこうしようかと迷うので全然捗らない。

そうこうしているうちに外がだんだんと明るくなって来た~
でも、午後は忙しいのでやっぱり水遊びはまた今度。
明日のお天気はどうなんだろ~♪

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
