この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。

20110101_1_IMG_7687.jpg

今年もわが家は自宅で静かなお正月を過ごしています。
元旦は御屠蘇を酌み交わし、日本酒を飲みながら御節を食べ
午後からは『基地はじめ』と称して、いつもの空き地で遊んで来ました。

2011_0101_CIMG2991.jpg

2011_0101_CIMG2996.jpg

二日目は近所の神社へ初詣。
みんなの健康やその他諸々を神頼み(笑)

2011_0102_CIMG3010.jpg

昨年の私は身体的にも精神的にもつらい一年でした。
いといろな面で大きな転機を向かえているのかもしれません。
そんな訳で今年は大きな事は望まず、少しずつでも前進して行けたらいいなと思っています。

『Wonderful Days』を訪れてくれる皆様の毎日が幸せでありますように!
今年もAi-Bo共々よろしくお願いいたします。


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

ながたん、あけましておめでとうございます!
日本の正月は天気が良いっていうけど、本当に今年もお正月らしい晴天の年明けとなったね。

1年は短いようで、振り返ると色々なことがあるよね。
今年もきっと、それぞれに「色々」だとは思います。
だからこそ、ご家族みなさん健康な1年でありますように!!

今年もよろしくお願いいたします☆

◇◇◇Geminiママさん
明けましておめでとう~♪
今年は本当に晴天続きで、穏やかなお正月だったね。

一年の長さは年々短く感じるよ。
それだけ長く生きてるってことだよね(笑)
言葉では言い尽くせない『色々』な事があるのが、生きてるってことなのかな。
Geminiママが言うように健康は基本だよね。
お互いに健康には気をつけて、色々な事をクリアしていかないとね。

こちらこそよろしくお願いします。
今年こそは一緒に遊べるといいね♪

あけましておめでとうございます♪

1枚目の写真、自宅で静かにお正月を迎えてる!ってと感じが伝わってきてかわいいですね~!
なかなかお会い出来る機会がないのが残念ですが、今年もblogを拝見するのを楽しみにしています。
(いつも読み逃げですが``r(^^;))

2011年もながたんさん&ファミリーにとって素敵な1年になりますように☆ミ

◇◇◇LICCAさん
明けましておめでとうございます♪
わが家は毎年静かなお正月を過ごしています(笑)
今年は湘南も房総も穏やかなお正月でしたね。
箱根駅伝を見ながら、このあたりにはアッシュ君やディキちゃんがいるんだなぁ~って思いを馳せていました。
読み逃げはお互いさま~ということで、今年も『Wonderful Days』をよろしくネ♪

明けましておめでとうございます。

我が家ものんびりと過ごした正月でしたよ。

アイちゃんもダンボ君も元気そうでなによりです。
ながたんさんも体に気をつけて今年一年おすごしくださいね。

◇◇◇らんままさん
明けましておめでとうございます。
今年はお天気も穏やかで良いお正月でしたね。

ダーク君、5日がお誕生日だったんですね!
11歳おめでとう~♪
これからも元気にフラットご長寿犬目指して頑張ってください♪

らんままさんご一家にとって素敵な年になりますように!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
