この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するうちの子記念日


4年前の11月11日、ダンボは飛行機に乗って我家にやってきました!
だから今日はダンボの『うちの子記念日』♪
写真はすべて我家に来た当日に撮ったものです。

20101111_310_1006.jpg

『ダンボがうちに来たいきさつ』
ダンボが来る5ヶ月前のこと、先代フラット『ウェンディ』が10歳の誕生日を目前にして亡くなり
まだ次の子を考える余裕は正直ありませんでした。
そんな折、フラットの友人が多いということで飼い主探しを頼まれ、探しているうちにふともう一度フラットと暮らしたい!という前向きな気持ちがフツフツと沸いてきました。
それならばこの話、我家でいただいちゃえ~~♪
ということで話はトントン拍子に進み、生後3ヶ月の男の子が我家の子になったのでした。

20101111_310_1033.jpg

20101111_310_1013.jpg

2010_11_11_DUMBO.jpg

あれからもう4年! なんだかあっという間(笑)
おじさんになったダンボだけど、まだまだオコチャマ。
これからも持ち前のおとぼけキャラで、我家を明るく照らしてください♪

ポチッっとダンボを応援してネ♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ダンボ君、可愛い~!!
もう4歳なんだね、でもフラットの4歳はまだまだお子チャマだよね。
ジェミニの「うちの子記念」は10月4日だったな~。
うちの子記念からも10年過ぎたんだ~。
なんか、あっという間だったような気がします。^^v

かわいい~かわいい~

ダンボ君、かわいいな~v-10

うちは近県だったので10月末には家族の一員になってました。
帰りの車中でうんPされたのは参ったな~v-12

フェンスを超えようとよじ登って、お腹に傷を作ったり、いろいろあったな...

もっと小さい時の写真を撮っていればよかったです....

でもいまでも大事な家族の一員。
悪戯ばっかりするけど、可愛くて頼もしい、癒される存在ですv-238

GeminiママさんGeminiママさん

あっという間に4歳になっちゃったヨ(笑)
ダンボが4ヶ月の時に会いに来てくれたの覚えてる?
今確認したら12月12日だった(ワンツーワンツー)(*^m^*)
mixiにはupしたのに、ブログの方にはupしてなっかたみたい。

ジェミたんの記念日は10月だったのね。もう10年♪ 感慨深いね。
ジェミたんにはウェンディやキャロちゃんの分まで長生きして欲しいです。

バロンの母さまバロンの母さま

バロン君は一足先におうちへ行ったんですね。
4年って早いですね。
ダンボもいろいろな思い出が沢山出来ました♪

わが家は先代ウェンディの小さい頃の写真が少なかったので、ダンボのはいっぱい撮りました♪
とはいえじっとしていないので、ピンボケ写真ばかりだけど(笑)

側にいてくれるだけで癒されますよね。
あ~いつかバロン君に会ってみたいな。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
