この記事のみを表示する紙飛行機


雨の週末、我家の男達がちらしで飛行機を折り始めた!
色々な折り方で折った紙飛行機は、良く飛ぶもの・宙返りするもの・墜落するものといろいろ(笑)
フワ~っと怪しく飛ぶ紙飛行機に退屈気味のAi-Boは狂喜乱舞、もうてんやわんやの大騒ぎ!

20101031_IMG_7617.jpg

20101031_IMG_7618.jpg

いったんAi-Boの口に入ったら最後、破れたりヨダレまみれだったりと二度と飛ばなくなる。
なのでせっせと紙飛行機を折る男達(笑)

早く飛ばして~のダンボ!
20101031_IMG_7625.jpg

早く折って~のアイディ!
20101031_IMG_7631.jpg

こうしてしばしの紙飛行機遊びは、Ai-Boのストレス発散に一役かってくれました♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

楽しそう~~
お家の中で飛び跳ねて遊べるなんて、ワン仔にとっては最高~~
紙飛行機は軽いから家具達にも師匠がないし、見ているものにとっても痛くないし・楽しいものねえ~~
良いアイディアだ~~

ウィルままさんウィルままさん

紙飛行機とは良いアイディアでしょ?(*^m^*)
我家の男達は昔から紙飛行機が大好きなんですよ~(笑)
とはいえ折っても折っても追いつかない破壊!
かなり忙しかったようです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)