この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するストーブ犬とカフェ


今年は秋を通り越して冬になってしまったような気がする。
朝から寒い一日、ストーブを点けるとダンボが真っ先にやって来た(笑)

20101028_CAS711BN.jpg

おまけにシトシトと降る雨・・・なんだか憂鬱。
雨降りの日は作品作りに没頭できるはずなんだけど・・・
細かい作業なので、やれどもやれども先が見えず、ちょっと焦ってしまう。

こんな日は『こだわりのカフェ』でのんびりするのも悪くないかもね。

20101027_CIMG2907.jpg

明日も雨なら、本からひとつ選んで行ってみようかな♪

ストーブ犬のダンボを応援してネ♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

日記

コメントの投稿

secret

ダンボ君、そんなにくっ付いたら焦げちゃうよ
ってくらい近くに陣取ってますねv-12
あつくないのかな?
でも、後姿がとっても可愛いくて注意できないですねぇv-411

◇◇◇あびたんママさん◇◇◇あびたんママさん

さすがにこんなに近いと熱そうだよね(笑)
ウェンディもアイディもストーブ犬じゃなかったのに、なんでダンボだけなのかな。
冬でも泳いじゃうくらいなのに、全くもって理解しがたいです(笑)

でもそんな???なところもまた可愛いかな~(*^^*ゞ
親ばかでごめんなさい(f^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
