この記事のみを表示する未開拓地


ぐるっと3方を海に囲まれている千葉。
今まで行きやすい外房方面ばかりに目が向いていました。
最近ひょんな事で館山に行く用事があって、何回か行っているうちに未開拓地の面白さに嵌ってしまった私(笑)
そういえば館山には、子供たちがまだ幼い頃に泊まって遊んだ思い出が(笑)
とはいえほとんど知らない場所だらけ、初めて見る風景に心が躍ります(*^^*ゞ

前回行った時(10/16)に撮った写真いろいろ♪
20101016_020.jpg
20101016_DSCF0628.jpg
20101016_034.jpg
20101016_DSCF0633.jpg


そして昨日も館山で用事を済ませ、帰宅後に留守番Ai-Boと基地へ行って来ました♪

最近のアイちゃんは、ボールを咥えてルンルンしている事が多くなった。
でもね、『帰るよ~!』と言うと『まだ遊ぶから投げて!』とボールを私の前に置く。
これはずっと変わらないアイちゃんの『まだ遊びたいサイン』
20101027_CIMG2906.jpg

昨日のダンボはボール遊びよりも、この蔓に夢中だった(笑)
真剣な表情が面白い(*^m^*)
20101027_CIMG2900.jpg

昨日の館山行きは残念ながらAi-Boは連れて行けなかったけど、来週は一緒に行ってみようと計画中!
とはいえ近頃のAi-Bo地方は雨ばかり・・・どうかその日は良い天気になりますように♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

日記

コメントの投稿

secret

館山~!!
実は昨日今日と館山行く予定でしたが、台風のためキャンセルしました~v-395
ながたんの日記に、館山って文字を見たことがなかったようなきがしていたので、遠いのかな~?って思ってました。
宿泊日を12月にスライドしてもらったので、ご都合が合えば遊べたら嬉しいです♪

◇◇◇エルママさん◇◇◇エルママさん

台風残念だったね。
館山ではどこに予約したのかな?

そうなの今まで内房方面へは数えるほどしか行ってなかったの。
是非是非一緒に遊びましょう!
エルちゃん&シエルちゃんと会うのを楽しみにしています♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)