この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する一人旅行


アイリッシュ繋がりで親しくなったお友達のところへ、新幹線でバビュ~ンと行って来ました。

P1110462.jpg

うなぎで有名な『浜名湖』で見た夕焼け。
P1110457.jpg

はじめて食べた『うなぎのお造り』
P1110473.jpg
コリコリと新鮮でと~っても美味しかったです。

そして『うなぎの蒲焼』
P1110475.jpg
本場もんはやっぱり美味しかったぁ~v(*'-^*)
美味しい『うなぎ』をご馳走してもらって、帰宅後はのんびりまったりおしゃべりタイム♪

あ、お友達ワンコの紹介を忘れちゃいけませんね(*^^*ゞ
お友達わんこの『サスケくん10歳』
P1110479.jpg

『ゴローくん2歳』
P1110484.jpg

これから4日間お世話になります<(_ _)>
二日目はサスケ君とゴローちゃんと一緒に、お買い物へ行ったりお散歩したり♪
P1110496.jpg

P1110503.jpg

P1110505.jpg

P1110519.jpg

P1110538.jpg

通りかかった時にちょうどお庭にいたご近所アイリッシュちゃん♪
P1110544.jpg

浜松をあちらこちら案内してもらって、3日目は富士へ移動。
Yちゃんを待っている間に近くのお蕎麦屋さんで昼食♪
P1110578.jpg
『牡蠣フライ丼ランチ』・・量が多くてお腹パンパン(笑)

富士で合流した『ムサシ君8歳』
P1110590.jpg

P1110613.jpg

せっかく合流したのに3日目は雨(・・,)むぅくん達にはお留守番していてもらって、
私のリクエストで『富士宮やきそば』の有名店へ連れて行ってもらいました。
20101009-2.jpg

P1110604.jpg

そしてとうとう最終日。
新幹線の駅まで送ってもらいがてらみんなでドライブ♪

箱根の別荘地にあるワンコグッズのショップ『wan-1』に立ち寄りお買い物&コーヒーブレイク♪
P1110622.jpg

P1110624.jpg

P1110634.jpg

その後『酪農王国オラッチェ』でソフトクリームを食べ!
P1110642.jpg

ランチはとっても素敵なレストラン『Marie』で♪
P1110671.jpg

P1110648.jpg

P1110652.jpg

P1110663.jpg

楽しい時間はあっという間、とうとうお別れの時間になり『熱海』まで送ってもらって、再び新幹線に乗って帰って来たのでした。
むぅくんママ&Yちゃん、お世話になりました。
とってもとっても楽しい4日間でした。 少しは元気になってくれたかな?
今度は我家へも遊びに来てネ♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

豪華だったのね豪華だったのね

盛りだくさんの旅だったね~。
今日、むぅくんママとスカイプで話したよ。
ながたん、忙しそうでタイミングが合わないから~また連絡するね。

しかしおいしそうな料理の数々…。
私はうん、やっぱウナギでしょ。
ウナギのお造りなんて知らなかったよ。
地元恐るべし!
食べに連れてってもらおうっと!
今度はみんなで行きたいね~4婆(?)。

◇◇◇ハナママさん◇◇◇ハナママさん

へへ(*^^*ゞ 盛りだくさんでしょ(笑)
また太っちゃったし(・・,)グスン

そうなの~忙しくて・・(;´д`)
自称アトリエにこもっているのだ_(^^;)ゞ

うなぎ、もう最高だったよ~v(*'-^*)b
日頃の疲れもいっぺんに吹っ飛んだ(笑)
ウナギのお造りは珍しいよね、案内してくれたお店でしか味わえないみたい。
ふぐ刺しに似ていて本当に美味このうえ無しでした♪

今度行った時に連れて行ってもらうといいよ!
一緒に行けたら楽しいだろうね♪
4婆トーク、またしたいd(゜ー゜*)ネッ!

ながた~ん!
ごめん、ごめん!!!
少しの間、パソコンを開いてなかったのよぉ~(涙)

その節は、遠い所、わざわざパパのお悔やみに来て頂き、本当に有難う♪

ワンコ繋がりで、こんなに良くして頂き・・・
こんなに仲良くして頂いて・・・
感謝の気持ちで一杯だよv-238

辛い時も、何時も自分の事の様に心配してくれたり、励ましてくれたり・・・
ホント、ありがと♪

あっと言う間の4日間だったけど、本当に楽しかったねっ!
本場の鰻や、珍しい鰻のお造りも食してもらったし・・・
ドライブやお買い物・・・
そして、ねぇねんちにも一泊して頂き、色んな話も出来て最高の4日間でしたv-10

これからも、色々心配ばかり掛けると思うけど・・・
末永く、仲良くしてよねぇ~♪

今度は、千葉に遊びに行かせてもらうねっ!

ハナママが今度、浜松に来る時、4婆集合出来たら最高なのにね~
又、何日でも泊まって行ってよぉ~♪

むぅくんママさんむぅくんママさん

こちらこそコメント気づかなくてごめん<(_ _)>
ほんとに楽しくてあっという間だったね!
浜松のウナギは最高! また食べに行くからね~(笑)

ほんとに不思議だね~知り合ってまだ2年しか経ってないのに、昔からのお友達みたいな気がするね。
こちらこそこれからもずっとず~っとヨロシク!

ということで、今度は千葉まで遊びに来てね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
