この記事のみを表示する中秋の名月


今日は『中秋の名月』
ということで『月』の撮影に挑戦!

20100922_IMG_7526.jpg
私のカメラ&腕ではこれが精一杯でした。


明日は雨の予報。
せっかくの休日なのに遊べないね。


20091129_087.jpg

20091129_094.jpg


ポチッっとダンボを応援してネ♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

日記

コメントの投稿

secret

綺麗なお月さまですね
v-212でこんな綺麗に撮れるんですね
腕がいいわぁ~
ダンボ君の表情もいいですねv-218

こっちは雨振りで見れなかったので
ながたんさんのところに遊びに来て
お月さまが見れてラッキーって思っちゃったv-290

◇◇◇あびたんママさん
お月様、褒めていただいて嬉しいです(*^^*ゞ
あびたん地方はもう雨が降り始めたんですね!
Ai-Bo地方ではさっきもまだお月様が顔を出していましたヨ♪

遅ればせながらシンディちゃんの正式決定おめでとうございます!
いつかシンディちゃんに会えるといいな♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)