この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する置いてけぼり


アイディの散歩に置いてけぼりをくったダンボ♪
『ボクも行きたいよぉ~』って言ってるのかな?(笑)



ポチッっとダンボを応援してネ♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

うわぁ~うわぁ~

こんなに高い声でなくんですね。
うちのバロンは全然なかなくて(吼えなくて?)、窓に不審な影が映るときだけ、「う~っ」とうなるくらいです。
ダンボ君の声がとってもかわいいです。

◇◇◇バロンの母さま
この時はきっと『ボクも行きたいのに!』って、文句を言っているんだと思います(笑)
普段の吠え声は意外と低音なんですヨ(*^m^*)
バロン君は吠えないんですね~羨ましいです。
ダンボはビビリっちょなので、たまに吠えて怒られてます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
