この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する生酵素


20100916-1.jpg

腸内環境を改善しながら免疫力upをサポートしてくれるという『酵素』
またまた良さそうなものを見つけたので、Ai-Boの健康維持のために買ってみました♪

20100916_DSCF0599.jpg

今回購入してみたのは『酵素野菜ペースト』(ペットの為の酵素専門店)
定期購入している『万田酵素』と一緒に、毎日のゴハンにトッピングしてみます。
4歳で元気モリモリのダンボには、いつまでも若々しく!
9歳になったアイディには、いつまでも元気でいてほしいから。

混ぜ混ぜしながら作っているご飯を見てpapaさん曰く
『人間よりもAi-Boのほうが健康管理はバッチリだね』だって(*^^*ゞ

だってAi-Boは自分じゃ出来ないものね~人間は自己管理でお願いします(笑)

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

日記

コメントの投稿

secret

発酵野菜ペーストいいかも~ φ(・ω・ )メモメモ
しかし、どこのおうちも同じですねe-455うちもお嬢さんたちのごはんの準備してたら、「今作ってるのは・・・犬たちの?いいねぇ、豪勢で~」とブツブツ言ってるヒトがいます(笑)
人間は自己管理!!そのとおりですわ~e-287

◇◇◇ほっぺさん
発酵野菜はお漬物のような香りでした~(そういえばお漬物も発酵させているんだものね)(笑)
どこのお宅でも同じですね~物言えぬワンコには一生懸命(*^m^*)
いつまでも元気でいてもらいたいものネ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
